Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


夕焼けがキレイ


◆仕事の帰りが早くて…   

今年に入って、ま、いろいろで、今のとこ仕事の帰りが早い。

帰宅時にふと空を見上げると、
ほぼ、毎日のように日没寸前の夕焼け空が目に入ってくる。
こないだっから、いい天気が続いているせいもあるんだろうね。

日ごとに、その明るさも増しているように感じられるけど、
気のせいかな?
少しずつ、日が伸びているんだろうかな?


それでも、寒さはこれからが本番なんでしょ__ ~(´ε` ) 


ニコのゲレンデは寒くないから、
時間を忘れて遊んじゃうこともあるけど、

どーして、やっぱり、寒いのは苦手かな。

雪の多い所のみなさん、
寒いとこのみなさんには、
ホント、ごめんなさいのお話でした
                              ____ (。◔‿◔。)
 











  
   
   
 

アバター
2011/01/16 14:22
いえいえ、あたしなんか日本有数の雪が降らない地域なのに
毎日「寒い寒い」言ってますからね(^^;)
アバター
2011/01/15 17:10
大丈夫ですよ。
雪景色、夕焼けも綺麗ですからね~
それと、お仕事お疲れさま♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.