Nicotto Town


ひつまぶし日記


不思議なんですなぁ。

突然ですが
誕生日は7月16日です。

どうでもいいかもしれませんが
会社のモニタの上に
青い時計が置いてあります。

よくおくれますが(笑)






さて、本題です。

青い置き時計、たま~にしか見ないんです。
なぜか!
それはパソコン内の時計見てるからです(笑)

でもふとその青い置き時計、見るタイミングがあるんです。

7時16分。

昨日もふと見た時間が、

7時16分。

連日ではないけど、ふと見たとき

7時16分。

誕生日は

7月16日(笑)

意識してないのに見たときが

7時16分なんです。

不思議。。。

アバター
2011/01/15 15:42
15分でも17分でもないんですよね~。

時間が合ってないからって直したあとでも
しっかり“7時16分”
体内時計でもなさそうです。

あっ、ずっと止まって・・・・
動いてるよ、ずっと(笑)
アバター
2011/01/15 11:34
その時計、7時16分でずっと止まったままなんでしょ(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/01/15 06:59
なんだか「だるまさんがころんだ」みたいww

たかたかさんが見ると、7時16分に直してぴたりと止まる。
この場合、体ではなく時刻表示が動いちゃダメ…みたいな^^;

ん、でも本当に不思議ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.