Nicotto Town



冬に食べたくなるのはもちろん

 おでん、鍋、で決まりでしょう!

 あとは、ラーメンとかですかね。
 最近初めて「煮込みラーメン」を食べましたが、ものすごく美味しかったです!
 
 ちなみに我が家では、カップめんは絶大な人気を誇っています。
 私も、カップめんはなんでも好きですが、オーソドックスな
 コップ型のカップラーメンは、途中で飽きます。(←何故かこのタイプのラーメン限定で)
 あとは、みそ味だけあんまり好きじゃないかな・・・。
 しょう油や塩味は大好き。


 ラーメンでもう一つ。
 カップめんは好きな私ですが、いまいち苦手なラーメンがあります。
 インスタントラーメンです。

 しかし、「あの」インスタントラーメンだけはすっごく好きで、
 私はインスタントラーメンといえば9割それしか食べません。

 それが、かの有名な

 「屋台●八番」

 なんか、名前伏せてばかり。


 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.