Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


感動


とくダネ!フジテレビの佐々木恭子アナウンサー
10年目にして今日 出産の為に番組 卒業
彼女の笑顔に毎日癒されてきました。
小倉さんの隣で控えめな
そして 安らげる 可愛いアナウンサーだった。
元気な赤ちゃん産んでこれからも 頑張って欲しいな^^

そして
おもいッきりイイTV 日本テレビ
みのさん
20年やってきた番組を今日 卒業
これまた観てて感動をいっぱいもらった。
みのさんの好きな言葉っていうのを
今日聞き
これまた涙

朝が来る

新しい朝が来る

自分の為の朝が来る

みのさんのお父様からの言葉らしい
ほんとにいい言葉
これからも体を大切に頑張ってほしい。

今年度も今日で終わるところがいっぱいだろう

新しい年度に向かって頑張っていきたい。

アバター
2009/03/28 09:43
ありゃ、みのさん卒業ですか

知らなかったぁ^^;;

アバター
2009/03/27 20:48
私とくダネ!は毎朝見てるよ~^^ で、今朝は泣けましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
あの番組のなかでは確かに存在感は薄かったけど、でもあのエイズのシリーズはずっと見ていたし、本当に素晴らしい取材でした。 他にも味覚遺産もとても良かったし、がんばりやさんなんだよね、きっと。

皆に愛されて素敵な人でしたね~(つω`*)
アバター
2009/03/27 16:33
テレビ界でも卒業シーズンなんですね^^

これから新番組も始まるから楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.