Nicotto Town



帰ってきました。

今日もお仕事が終わって寒い夜を
歩いて無事家に帰ってきました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
なので昨日はホント訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てとっても忙しかったです。お客さんも
次から次えと来てすごかったです。その中私は
一生懸命接客を頑張りました。
あと、今日もトラブルが無かったのでよかったです。

明日も一日お仕事なので頑張ります♪






アバター
2011/01/15 21:43
青蘭さん、こんばんわ♪
今日はすこしお仕事が早く終わって
先ほど帰ってきました。
無理せず頑張りましたね。
明日お互いお仕事頑張りましょうです♪
アバター
2011/01/15 20:54
お疲れ様です。
いまごろお仕事かな。
私も明日は仕事です。
いつも訪問ありがとうね。
でも 無理しないでね。
アバター
2011/01/14 23:36
あっくんさん、こんばんわ♪
最近はお仕事が遅くまであって
大変でした。そう言ってくれると
とっもうれしいです。
明日もお仕事なので頑張ります♪
アバター
2011/01/14 23:28
いつも大変ですね

忙しくて大変なのに

挨拶など気にすることないですよ

挨拶が無ければ 仕事遅くまで頑張っているんだろうな  って

思ってますから大丈夫ですよ(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.