Nicotto Town



白ガチャ期待wAGE


少々巡回中に凹む記事に連続で当たりブログ書く気力がありませんでしたー
ああ。Cコインもったいない(そこかw)

さて、次回白ガチャお知らせブログにあがってましたね
テーマがアメリカンカフェですって
コーヒーマグの乗った手持ちのトレイと巨大なホットドッグ
ローラースケートと超短いタンクトップとホットパンツ期待w
あとフェイスでソバカス期待

あ、タンクトップは胸の下で結ぶシャツでも可
まぁへそ出しならなんでも可ともいう

そんで白ガチャにあわせてポニーテールを是非Pショップに
サムライヘアとは違ったカラーラインナップでお願いします
赤とか金とか青とか目に眩しいくらいの希望w


本日のコーデ:フリマでバニーちゃんゲットしましたwかわゆす
そいつを軸にヴァンパイアマントとキャンドルサービス
アクセはハートのぶら下がりピアスとジュエルハートネックレス
お部屋背景があまりないことに気がついた

しかしPものわらしべするとPコインあっというまに減るなぁ…







あ、青ガチャっすか。
いつもどーり6割夢券で背景祭りです
あと青鬼リングが何個か出ました。
いいんだ。今回の背景けっこう出来いいから……

アバター
2011/01/15 20:11
だって去年は10月に期待してたメイド服出なかったからー
中の人的にはロングのキッチンメイド黒が好きなんですけどね

ヨーコにはやっぱりミニスカヘソ出し胸元ばばーんの
写真集仕様のが欲しいのですよv
英国式正統派ぴしっとメイドより(手に入ればエマもやりたいけど)
あめりかーんなあっけらかんと健康的お色気ウェイトレスー
惜しむらくはアバ的に谷間が少々寂しいw



偏ってますよねー
ピアスとかブレスとか去年の鬼さんネックレスとあわせたいんですけど
まだいっこもないー。青鬼さんは四角すぎて使いにくい
ようやく目玉一個ゲットしましたが杖、でした
白がちゃのじいちゃんにもらった杖のが好きなのであんまりうれしくないというー
魔導師っぽい衣装もないしー。…誰か譲ってくださいw
アバター
2011/01/15 01:30
よーこ、白に期待しすぎ(笑)。私もしたいけど。
下の方の青ガチャ記事が泣いてるよ~。
今回はどうも背景祭りにならないんだよなぁ…靴下とフェイスペイント祭り中★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.