Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、おそば。

最近、年をとったと感じます。
鏡を覗くとそこには、目の下のしわが深くなった自分がいます。
悪くはない。
そう思います。

アバター
2011/01/14 22:43
∫りるりん∫ 様
女性は、やっぱり皺はいやですよね。
いつまでも、若若しくいたいものですよね。
アバター
2011/01/14 22:41
わし様
しみは、少ないようです。
でも、しわも少なかったのでちょっとショックでした。
加齢も楽しまないとって感じでしょうか。
アバター
2011/01/14 22:05
年齢を重ねて出来る皺は
悪いばかりではないと思いますが
女心は微妙かもです・・;;
アバター
2011/01/14 22:01

目の下のしわ・しみ!←シミは言っていないかと^^;
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
怖くて直視できません!自分は_| ̄|○

業務の田中さんの様に、悪くはない
そう言える自分になれるといいのですが…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.