Nicotto Town


かおりの徒然


1.14~15伝言板

画像

仲良しさんと^^

パシャリwww

アバター
2011/01/16 13:01

アバター
2011/01/16 12:14
こんにちは、天気がいいけど外は寒いのでお家の中にいます。
アバター
2011/01/16 10:23
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/01/16 10:11
こんにちは^^昨夜は雪の中新年会に出席してきました^^仕事と違う雰囲気でとても楽しかったですよ★
アバター
2011/01/16 07:59
巡り回㊥,,,(´・ω・`)*!
アバター
2011/01/15 21:05
アダルトの日・・・英語に直すと微妙だね^m^
アバター
2011/01/15 21:02
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪駆け足でごめんねー><;
アバター
2011/01/15 18:28
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お元気ですかぁ~~~^^
いつも いつも ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><
6日から お仕事が 始まって
今日まで お休みが無くって
久しぶりの お休みになりましたぁ^^
毎日毎日 寒い日が続いて 
お仕事してても 手が かじかんでじゃって
ハンマーで 釘打つのが 手ばっかり 叩いちゃって
親指と 人差し指なんか 青くなって パンパンに腫れてるし
爪は 血まめで 真っ黒けになってるし
もう 泣きそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>< 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
よく見てみると 人差し指が いも虫に 見えちゃいますぅwwwwww
まるで ゴジラの怪獣の モスラみたいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上 なんとか 指を叩かないようにしないと 
って思ったら また すぐに 指を叩いちゃうんですよねぇ><
なんか 叩かない方法ないのかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
寒すぎる日が 続きますけど
風邪を 引かないように 気をつけて下さい^^
アバター
2011/01/15 18:05
わ~~!!
ありがとう^^
また おしゃべりしようね~^w^
アバター
2011/01/15 16:45
元々、成人の日ですからね。。。
祭日は固定に戻すべきと思います。。。
アバター
2011/01/15 16:13
あしあと~ん^^
アバター
2011/01/15 16:08
訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/15 15:58
こにちわーヽ゚(∀゚)ノ!☀

あいちゃんクイズ第6問公開☆第5問の正解も発表みょ(゚ω゚)参加プリーズ
アバター
2011/01/15 15:34
こんにちは♪
今日は天気が良いのさぁ~
雪が融けてるよぉ~
アバター
2011/01/15 15:33
こんにちは、天気も良くなくって寒い1日です。
アバター
2011/01/15 15:31
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/15 15:19
i訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/15 15:19
┏| ̄^ ̄* |┛コン!
サッカーでしたーo(・(エ)・θ☆
アバター
2011/01/15 15:15
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪ステキな週末をお過ごし下さい。ステプお届けでーす^^
アバター
2011/01/15 14:58

アバター
2011/01/15 14:56
アダルトな日?!それは、どんな・・・♡ww
苺の日はいいですね^^ 今日コンビニで苺のパン2つも買っちゃいましたww
アバター
2011/01/15 14:52
黒がちゃ10弾からでいいのかな?

お礼はいれまへんどすえ❤ ←何か違うかな
アバター
2011/01/15 14:51
こんちゃ♪今日は駆け足でごめんちょ~ㆀよい週末を♪(*´ω`*)
アバター
2011/01/15 14:46
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

いちごの日ですか^^

食べなくっちゃ♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/01/15 14:41
東京方面にパンツ脱ぎにw
今朝帰ってきたでw

女ちゃうしなぁ この髪w
エロエロのゆうちゃんだよーんww
留守中もおおきに^^
アバター
2011/01/15 14:29
ノ(・_っ・)ノ こんにちは♪空模様が怪しくなってきました。予報通りだと雪だとか・・う~む
「ア*ルトの日」って何を祝う日なんでしょうねww
アバター
2011/01/15 14:12
かおりさんこんにちは、うんうんイチゴがいいね。

今日は変なお天気、今お日様でています、さっきまで雪が降っていました、(^o^)/

ガチャ今日も目玉出ませんでした、楽しみ又、明日に持ち越し?
アバター
2011/01/15 14:02
訪問感謝です^^
アバター
2011/01/15 13:48
こんにちは^^
目玉の髪型なかなか出てこない><;
明日もがんばりマース^^
アバター
2011/01/15 13:41

いつも米やすてぽなどありまとお♥!

いつもの感謝の気持ちをこめて...

ほおもん&米お届けだお♡゛

もちろん愛付きだお(´・・`)笑
アバター
2011/01/15 13:33
目玉の髪型デタぉ❤かなりカワユスだね(〃∇〃)気に入ったなりぃ♪♬♪♬
アバター
2011/01/15 13:27
昼休み中!愛のポチッ!明日も仕事だ!エーン(>_<)
アバター
2011/01/15 13:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/15 12:50
こんにちは^^
今日は、 かつての「成人の日」、「同窓会の日」でもあるよ。
額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が開かれた 「アダルトの日」ってのもあったらしい。

仲良しさんと一緒に っていいよね♪
アバター
2011/01/15 12:42
お久しぶりです♪
元気にしていますか?
アバター
2011/01/15 12:21
こんにちは^^魚くわえて逃げ出す どら猫ですww
アバター
2011/01/15 12:20
かおりさんおはようございます。
今晩の合同集会,お会いできたらまた楽しみましょう^^
アバター
2011/01/15 12:01
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~白ガチャのアメカフェってメイドもあるんかなぁ?楽しみらぁ(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/15 11:43
おめでとうがおめめとうになってましたよー(*´pq`)クスッ おっちょこちょいですねw

アダルトの日…子供には早いかな・・・
あ、いちご苦手なんですwでも好きですよw^^
アバター
2011/01/15 11:39
アダルトの日って、何すりゃいいんだろう?^^
アバター
2011/01/15 11:37
こんにちは^^今日も寒いです^^;風邪に気をつけて楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/15 11:25
▬[]▬この頃、アメリカンカフェノガチャが気になるぼくからの訪問だy、▬<コ:彡▬<コ:彡▬
アバター
2011/01/15 11:13
留守にするケロー♡
アバター
2011/01/15 11:08
こんにちは≦(∩ェ∩)≧...ニャン♪
アバター
2011/01/15 10:55
こんにちは(♥¨♥)v毎日バタバタしてます><
アバター
2011/01/15 10:50
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日は空が白い。雪が降るのかなあ~
アバター
2011/01/15 10:40

アバター
2011/01/15 10:30
きょうは カエル集会だね。 鬼パンがやっと出たよ。
アバター
2011/01/15 10:24
おはようございます♪目玉1個出ました!(*´▽`)v
アバター
2011/01/15 10:01
おはようございます^^
今日は雪が少し積もって寒いです。
かおりさんは体調崩してないですか?

お友達との写真いいですね。
アバター
2011/01/15 09:04
(✿^_^✿)オハヨ♪久々に今日はいぬみみ着けてみました^^
アバター
2011/01/15 08:45
にゃんはグルメ・キャットにゃん! 
人間と同じ物を食べてるにゃん! 
ねこ缶は嫌いにゃん!
アバター
2011/01/15 08:20
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2011/01/15 07:55
おはよう 富山県射水市から凸ポチリと立山の美味しい水お届け 富山に無事到着 今夜大荒れの予報^^;

富山は雪深々^^
アバター
2011/01/15 07:50
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 寒いのはもういややァ! 春が待ち遠しい☆ (背景:雪解け散歩道)ww 
アバター
2011/01/15 07:40
今日明日ととても寒くなるそうです☃
風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしください♪
ステキな週末を☆

アバター
2011/01/15 07:09
ヾ(。´・ェ・`。)友だち限定すてぷ訪問ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2011/01/15 07:09
おはよーんw
珍しくかおりちゃんが来る前に来たゼイww
でも、また寝ちゃうかも(*ノノ)
アバター
2011/01/15 06:35
( /O`)オハヨ~白ガチャ出るね^^・・・燃えてきたぜ~~~www
アバター
2011/01/15 06:28
おかげさまでメガ✿カスミソウが咲きました♬♩ ♫ 
いつもありがとうございます✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/01/15 04:51
いつも素敵な君と過したくてタウンに出てるよ✧君の心にいつかは突き刺さってやるからな➳❤俺の物に☠
アバター
2011/01/15 04:48
 おはようございます
アバター
2011/01/15 01:59
こんばんわぁ(((=_=)))ブルブル。カノンが難しくなって、ますます今はまっちゃってます(✿◕∀◕
アバター
2011/01/15 01:45
今晩は、週末はまた一段と寒くなるようですね。
アバター
2011/01/15 01:31
かおりんフナーw
今日も仕事で遅くなりました(:_;)
深夜のステプ急便です♬
アバター
2011/01/15 01:03
(*´→ܫ←`*)おげんきにしていたかにゃ?パソコン☆奇跡の生還デス☆(〃ω〃)これからも宜しくね?
アバター
2011/01/15 01:03
(*´→ܫ←`*)おげんきにしていたかにゃ?パソコン☆奇跡の生還デス☆(〃ω〃)これからも宜しくね?
アバター
2011/01/15 00:52
こんばんは(^_-)-☆土・日、楽しんでくださいね===☆
アバター
2011/01/15 00:46
鬼さんの棒w棒って?って思ったのですが案外いい商品ですよねw
アバター
2011/01/15 00:34
けろw
アバター
2011/01/15 00:14
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/01/15 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/15 00:04
ケロんちょ~♫♬
サッカー大好きなんだw
お部屋かわいいですね♫♬
アバター
2011/01/14 23:47
か・お・り・さ・ん
こ・ん・ば・ん・ワ・ニぃ
せ・ん・じょ・う・か・め・ら・ま・ん・の
キ・バ・と・も・う・し・ま・す
アバター
2011/01/14 23:42
今夜はムーンライトが凍ってしまった!
アバター
2011/01/14 23:32
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
青ガチャのドリ券率、また上がっちゃたんでしょかね~?(本日5枚)☆
アバター
2011/01/14 23:31

アバター
2011/01/14 23:30
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤毎日、どこかで洪水ばかり、世界中が大変!! 行けータイガーマスク!!
アバター
2011/01/14 23:24
かおりさん、こんばんは^^
駆け足ですみませんスタコラサッサ=૩=૩
アバター
2011/01/14 23:13
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/14 23:09
後ろの水槽軍団、過去のレアもん?w
ナゼ水槽に・・・もんが多いの(´▽`)
アバター
2011/01/14 23:07
こんばんわ、いいな
はなびし(( ´∀`))ゲラゲラ
明日、話そうねっ
ステプをお届けです
アバター
2011/01/14 22:53
目玉出たんですね!俺はまだまだ先が遠そうです。
アバター
2011/01/14 22:28
こんばんは♪MP3プレーヤーのイヤホンパッドを落としてしまい片耳だけ変な具合です(。>д<。)
アバター
2011/01/14 22:28
花魁かわゆす
アバター
2011/01/14 22:14
こんばんはー^^さぶすぎて冬眠気味ですw><
アバター
2011/01/14 22:11
駆け足ステプっ

たたたたた←
アバター
2011/01/14 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 明朝も冷え込みそうだよ 温かくしてね 休みならゆっくりできるのになぁ^^;
アバター
2011/01/14 21:56
ぼんじゅーる(。・(エ)・。)ノ
昨日ゎサッカー観戦で盛り上がりそのままオールとヵ^^;
アバター
2011/01/14 21:50
こんばんは~♪
今日はこの冬一番の寒い一日でした。これから明後日まで寒いようです(-_-)/サムゥ・・
アバター
2011/01/14 21:48
けろw
アバター
2011/01/14 21:45

アバター
2011/01/14 21:44
おひさしぶりです(o^―^o)明日は1日(=^‥^=)ちゃんとのんびり過ごす予定です❤
アバター
2011/01/14 21:24
こんばんは~また明日から寒くなりますね。・・・体調には気をつけてくださいね^^。
アバター
2011/01/14 21:14
かおりさん、こんばんは^^ ステキな週末にしてください♪
アバター
2011/01/14 20:54
ピンクピンクだのうww
アバター
2011/01/14 20:30
寒いね~この寒さもうしばらく続きそうですよ。。は~るよ来い・は~やく来いですね。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.