Nicotto Town


B5コピー用紙


…あれ?思ったより聞ける

なんとなく自分の歌声を録音して聴いてみました
なんか前回より聞きやすくなってる気がしました
これは耳が慣れたのか上達したのか…

曲によっては声が全然合ってなくて即止めたりもするんですけどね
かっこいい曲とか歌えねぇ…orz
Buzyとか鬼束ちひろとか好きなんだけど私の今の声じゃ似合わないぜ(ノω-)


しかし歌い方がひどいな自分
こんなにノリノリで歌わなくてもいいだろorz

アバター
2011/01/17 20:00
ステぷお届け~!
私は、声が低いんですよ~!
ハスキーっぽくなってしまって・・・
高い声が私は苦手です・・・

猫辺るーくさん歌声上達するように頑張ってください!
アバター
2011/01/15 08:31
>まめ汰さん
 私もですorz
 一人カラオケ、行きたいなーと思いつつなんとなく行ってません
 その内歌いたい曲リストにしたら行ってみようかな…?

>きぃなさん
 歌は楽しめればいいのですよっ!
 というわけで今日も明日も歌うんだろうなーと思ってます
アバター
2011/01/14 19:50
すてぷお届けなう(´・ω・)

良かったじゃまいか(´・ω・)
俺もど下手だけど頑張ってるお(´・ω・)
アバター
2011/01/14 19:03
カラオケとかで自分がノリノリで歌ってるのが
今頃恥ずかしくなってきました;;

でも今は行かないので分からないのですがねw
今度1人カラオケやってみたいです✿

アバター
2011/01/14 18:53
>Soaiさん
 自分が普段聞く自分の声と録音した自分の声って全然違うからびっくりしますよねー
 私もちょっと恥ずかしいですが、前回聞いたときよりはマシになった気がします
アバター
2011/01/14 18:47
私は即止めが多いです~w

下手すぎる自分に落ち込む(@_@;)

よかったですね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.