Nicotto Town



この冬に食べたくなるものか・・・

ぶっちゃけ作って片付けていただけるなら
何でもご馳走だわ~~~~!
それでもリクエストできるなら。

イセエビのお造り
ロールケーキ
肉まん
ロールキャベツ
レアチーズケーキ
レンコンの挟み揚げ
揚げだし豆腐
おこげ

あ~~~何でもいいから
誰か作って片付けて~~~~!

アバター
2011/01/15 20:27
おおお~~~!
bonoちゃんのコメントに??だったんだけど
まなちゃんのでわかった~!
うんうん!トータルでみたらそりゃ変だ!

ただただ食べたいモンを羅列しちゃってました。

kamoさんと同じく今日はおこげ気分だわ!
アバター
2011/01/15 20:11
うんうん、本当に上げ膳据え膳なら、なんだって♪

でも、何だか統一感のないメニュー(笑
アバター
2011/01/15 08:56
一番うまそうなのは「おこげ」ですな。
アバター
2011/01/14 20:12
お〜〜い

ロールキャベツ、肉まん
レンコンは解るけど・・・・・
なんか・・・・
疑惑のリストだぼの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.