Nicotto Town


やつちゃん


臨時の伝言板 (1)

15日~19日留守にしますのでコメントが流れない様に
こちらを ご利用下さい。

アバター
2011/01/21 17:57
皆さん お気遣いを頂きましてありがとうございました。

無事に生還いたしました・・・?

これからも どうぞ宜しくお願いいたします~~~(^_^.)
アバター
2011/01/19 23:28
お夜食お持ちしました~どうぞ(*~▽~*)ニッコリ(油断させて太らせる~Ψ( `▽´ )Ψケケケ)

お帰りなさい^^

アバター
2011/01/19 17:25
こんにちは こんな美味しいもの出せるお店だったら働きたいです^^
けど私ミニスカはきっついかも(苦笑)
アバター
2011/01/18 23:23
こんばんは 雪がやんでも めちゃくちゃ寒いです
アバター
2011/01/18 22:09
こんばんは 青ガチャ髪型出ました♪中学校の入学記念写真コーデですw
アバター
2011/01/18 21:41
こんばんは~。早く帰ってきて~。^^
アバター
2011/01/18 20:40
こんばんは^^
昨日、青ガチャコンプ出来ました
アバター
2011/01/18 18:45
こんばんは!白ガチャ超可愛いです❤ツボ☆
stpお届けです♪
アバター
2011/01/18 16:17
こんにちは チョコパはいかが?^^
アバター
2011/01/17 23:52
こんばんは 風邪菌撃退撲滅鎌(?)を振り回しながら巡回中です♪
アバター
2011/01/17 23:04
こんばんは、元気ですか~?
アバター
2011/01/17 22:48
こんばんは!
仕事帰りに、ほんのりピンク色のチューリップを買いました❤
お部屋は春気分♪癒されます❤
アバター
2011/01/17 22:27
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/01/17 18:15
こんばんは~激寒の中ステプ☆w
アバター
2011/01/17 15:45
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
これは…私がのっかてしまった言葉です。
アバター
2011/01/17 00:05
こんばんは 夜の巡回です レッドクリフを観て三国志熱再燃♪ちなみに周 瑜ファンです^^
アバター
2011/01/16 23:02
こんばんは
雪の影響はどうでした?
私の方は、2センチ程度だったので日陰以外は溶けてしまいました
アバター
2011/01/16 21:27
こんばんは~。招きうさぎ釣れたぞおー。
アバター
2011/01/16 20:54
こんばんは~今夜は特急巡回です ごめんなさい~!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2011/01/16 16:23
こんばんは♪今日も巡回♪あーーーーニコタ楽しい♪
アバター
2011/01/16 13:25
(o*・(ェ)・p*ステキ*q お届けです~ヽ(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/01/16 10:39
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
今日もとっても寒いですが…素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2011/01/16 09:41
おはよう 今日は全面雪です こんなに降ったの久しぶり
アバター
2011/01/15 22:57
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ目玉コンプまであと一つとなりましたぁ~。後は鬼のパンチュ~。
アバター
2011/01/15 21:23
こんばんは~、今日は雪が降ったよ、寒いね~。
アバター
2011/01/15 21:16
こんばんは^^
寒いと思ったら、一面が白くなってきました
喜んでいるのは娘だけです^^;
アバター
2011/01/15 13:31
こんにちは 今日は この辺りでこの冬一番の寒さかも 
風もあるし冷たい!
留守番は お任せ~ シッカリ 守ってますから (^ _ ^)v
アバター
2011/01/15 09:32
どーぞー♪休んでいる間も変わらず巡回してくれたあなたに今こそお礼を♪
アバター
2011/01/14 23:02
了解でーす。
帰りをお待ちしております★
アバター
2011/01/14 19:50
どこかへおでかけですか?
気をつけてくださ~い。
アバター
2011/01/14 18:01
了解です!
学校始まったんでこれから巡回むずかしくなります><
アバター
2011/01/14 17:52
らじゃ(・ω・)ノ
了解したよん♪
お留守でも訪問はするね~(= '艸')ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.