Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


山下。。。泰輔。。。。

いや、ただ名前が同じだっただけかもしれないし。。。

私が知ってる泰ちゃんは、目の下にホクロがある。。

聞いてみよ!!

{その人って左目の下にホクロあった??}

また手紙を2つ折りにして先生にバレないようにまわした

すぐ返事は返ってきた

{あったよ!!知ってるの??}

間違いない。。。泰ちゃんだ。。。。










約10年前。。。(5才のころ)

泰「ねぇねぇ優華ちゃん」

優「な~に?」

泰「大人になったら僕のおよめさんになって^^」

優「いいよ」

慶「泰輔君のおよめさんじゃなくて、ぼくのおよめさんになって!」

泰「違うよ、優華ちゃんは僕のおよめさんになるんだよ」

慶「だって僕優華ちゃんのこと好きだもん」

泰「ぼくもだもん」

このころ、私たち3人はいつもいっしょだった





でも、ある日泰輔は家庭の事情で東京に引っ越すことになった

私と慶は、泰輔が引越した後にそのことを聞いた

聞いた時はショックをうけていっぱい泣いた







なんでここ(愛知)に泰輔がいたのだろう。。。?

ようやく先生の説教が終わり、

授業が始まった

でもなかなか授業に集中できなかった。。。

キーンコーンカーンコーン

学級委員「起立!!」

学級委員「礼!!」




礼が終わったとたん琉李歌が後ろを向いて

私に話しかけてきた

琉「山下泰輔って人知ってるの??」

優「。。。うん、幼馴染だよ^^」

琉「そうだったんだ!!」

慶「な~に話してんの??♪」

優「なんで泰ちゃんが愛知にいたの??」

慶「。。。。。。。あ~ァ、なんか帰ってきたらしいよ^^」

優「なんで??」

慶「いや、なんか。。。。。よくわかんないww」

優「そっか^^」

琉「ってかあの人超イケメンだったねェ♪超かっこよかったし」

優「まァ、元モデルだからね」

琉「そうなの!?」

慶「なんか東京にいる間モデルやってたらしいね
  前なんかの雑誌にのってたし」

琉「へェ~そうなんだ☆」






アバター
2009/03/30 02:10
まジィ?みゅの小説もこれからどんどん由佳がでてくるよぉ~(●^o^●)

あと。他の小説に似てるぅーって優華が言ったケドそんなつもりありましぇーん(^^♪
アバター
2009/03/28 09:39
みゅも後からむっちゃ出てくるよ^^
アバター
2009/03/27 23:35
いい感じっつ!!

彩もだしてよぉ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/03/27 21:54
Jさん>>ありがとぉございます^^
アバター
2009/03/27 21:06
小説か~^^
いいねb
これからも頑張って下さい(〃 ̄∀ ̄)σ いえい☆
アバター
2009/03/27 19:27
秋桜s>>あっ、サークルの方だァ~♪
       コメありがとぉございます☆
アバター
2009/03/27 12:26
初コメです。((と、言ってもサークルメンバーですがw

小説ですかぁ。。。
とっても、おもしろそぅですねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.