Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


冬になると食べたくなるもの・・・


生ビールで

もんじゃ焼き♪

今晩食べに

いってきま~す!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/01/15 22:10
もんじゃ焼きかww最近食べてないなw
どっちかというとお好み焼きかたこ焼きの方が多いかもww
アバター
2011/01/14 20:32
もんじゃ焼き、食べたことない・・・
アバター
2011/01/14 06:38
裏山鹿!
アバター
2011/01/14 00:37
今晩は^^

ビールにもんじゃ焼きとは
下町の風情を感じますね。

もんじゃ焼き。とても美味しいのに、なぜ、けんけんさんの日記を読むまで
その存在を忘れていたのかと、はたはた疑問になります。

この辺では、かき氷で使うイチゴのシロップを混ぜ込んだものが、一般的で
主流なのですが、地区を離れてこれを話題にすると、どの方も驚きます。

実のところ、私も群馬の生まれではないので、初めて聞いた時は
ビックリだったのです。

家でのもんじゃは、裏切り者と言われても、いちごシロップは入れませんがw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.