Nicotto Town



今更ながら


バタバタしているうちに日が経っちゃいました><
ここのところ忙しく、INして神社で100コインもらっておみくじだけ引いて終わる日々が続いてました。
漸く落ち着けそうなので、もっとマメに来たいと思います。

やっと今年の晴れ着を買いました。
去年は赤とピンクを買ったので、今年は青系か黒系がいいなと思ってたら、超好みのがあって速攻決めました。
このブルーグリーン?、すっごく好きです。
他にも色々購入。
ニコタのアイテムは、1点1点が細かく作り込んであって綺麗で、本当にどれも欲しくて困ります。
…晴れ着、もう1着買おうかな^^;

アバター
2011/01/24 00:24
ゆうなさん>
ありがとうございます^^
私も晴れ着は買い足しそうな勢いです。
着物綺麗ですよね~。
アバター
2011/01/14 01:34
とてもよくお似合いですよ。

ニコタはのんびりで^^

お時間のある時に、ゆっくり楽しんでくださいね。

晴れ着、なんだかんだで5着購入しちゃいました~!(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.