Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


午後から・・

ここの所忙しかったんやけど・・
ま、今日もそれなりにって感じやったなぁ~^_^;
珍しく、午後から仕事の手が空いて
数人職場に残っていたので、まったりとしてたわ(笑)

アバター
2011/01/15 00:54
Lilyさん、ようこそ~
いやいや・・縁側とはいかへんけどね^^;
ありがとうございますm(__)m
朝早いんで、気を付けないといけませんね~
アバター
2011/01/14 23:21
よかったね~!
お茶すすりながら、縁側で・・・・。
えっ、違う?www

明日はと~っても寒くなるそう。朝のお出かけは要注意ですよ。(^^)b  

アバター
2011/01/14 00:50
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
久々に、ああやって話したわ~
でも、こう言うのも必要やで^^
アバター
2011/01/14 00:48
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん^^そう言う日もいると思うわ~
アバター
2011/01/14 00:08
まったりいいよねぇ~。
忙しさの後にあるのはいい事です^^
アバター
2011/01/13 23:55
そういう日もいるよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.