Nicotto Town



クナイプ












料理もいろいろ凝るんですが、

もうひとつ凝っているのが入浴剤!!

最初に気に入ったのがカネボウの旅の宿シリーズ、

中でも濁り湯シリーズ、濁り湯がすきなんだよね。

でも、lこれは、風呂掃除するのが大変白い粉が下に沈んじゃってるんで!

次が定番のバブ、炭酸ガスの効用よくわからないけど、

そして、今はこれしかないと思う{クナイプ!!}

いろいろ種類があるんだけどお気に入りはグーテナハト、

ホップ&バレリアンの芳香なんだけどちょっと分かり難いよね。

袋に書いてある能書きを書いてみます。


       おやすみ前のやすらぎ入浴に

クナイプはハーブの製油と岩塩を精製した天然の塩から
生まれるドイツのバスソルトです。

ハーブの香りに包まれてくつろぐ健康入浴。
クナイプの芳香浴は、38~40度のぬるめのお湯に、10~15分ほど
ゆったり入浴するのがコツ。温浴効果と、やさしい香りで
リラックスすることができます。

どうですか!!

3袋入りのお試し版があるので気に入ったらお試しあれ!!


アバター
2011/01/13 23:47
うちはスキンケアのコラーゲン入りです☆
肌が結構カサカサになるので、お風呂から出たときにしっとりするのを選んでます
カサカサになると痒くて^^;

今度、薬局あたりであるか覗いて見ますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.