Nicotto Town



肩に乗ってるちっちゃいコ、いらっしゃい❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


鈴を慣らす子猫のぬいぐるみ
昨日 初で手に入れました(人ˇ▿ˇ)

ガチャも回したけど、なかなか出なかったので
白ガチャだから、あとでなんとかなる 程度でいたんだけど
求めが高くってねwww 
で、昨日出品されていたので、求めていたアイテムを
“どれ、応募してみるか”程度で入れてみたら。。。交換出来ちゃった。(✦థ 艸 థ)
うさぬい(白)1点で!
今出てる中では、かなりお得な交換出来たと思っておりんす。
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 変な日本語www

ブルーメの背景もクリスマスカチュ1点と交換していただけたの
カチュはまだ買えるから、これも嬉しかったわ♬♫♬

嬉しいと言えば、今朝タウンで会った大好きなお友達から
この 花魁ケーキをプレしていただいちゃったのだ―――――!!
花魁はステキだから、フリマで狙うつもりって話をしていたら。。。(。p▽-。)
ケーキと一緒に送ってくれていたの。ケーキだって限定品なのに。 
どちらも貴重なアイテムをホントありがと。ヾ(*´▽`*)ノ 大切に大切にします

ねぇねぇ、みんな~
フリマであまりにも無謀な求めしないでよ――― 心の叫び 
今売ってる限定PにP5点応募って ァハハ・・('∀')
これより良いアイテムって… 欲しかったら自分で応募しなくっちゃ ねぇ?
自己キャンがイヤなら、ある程度で決めてくれないと。。。いつまで待たせるの?
それでお取引成立はあったのかしら? 疑問www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/01/15 09:57
凛さん

(。→ˇ艸←)ありがとうございます♪
私も蹴られる方が(当然?)多いですよ~
無謀な求めしている方へは、それなりにでしか入れないので。
決まればラッキー程度で。(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/01/14 17:15
こんにちは^^
フリマ成立おめでとうですd(ゝω・*)b
((INする毎に不成立しか目に入らない自分って一体ww
心の叫び同感ですv(。・ω・。)♪
アバター
2011/01/13 20:48
LUNASさん

(*´ 艸`)うふふ。どうもありがとう♪
今年は全然いいフリマ交換が出来ていなかったから、
嬉しかったですわ。(・∀・)ニヤニヤ❤
プレも思いがけぬお品で。。。お友達には感謝×2でした。(人ˇ▿ˇ)

あら。フリマはされていないんですね。(*´ー`)
私は憧れアイテムがあるので、むしろ時よりムカつきながらフリマ三昧でした。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/13 18:31
フリマ成立おめでとう!!
プレゼントもよかったね^^
フリマは、もはや覗いてもいないですw
たまに、白ガチャ普通品狙いで出品はしますが・・・
アバター
2011/01/13 18:20
ミウミウちゃん

(*´σー`)ホジホジ 持ってなかったのよん♪
ここまで求めが高くなるとは思わなかったので、
もういいや って思っていたんよ。 そしたら。。。Lucky♪
白うさちゃんは ダ・ブ・リでしたん。(。≖ 艸≖)

(o'∀'))ゥンゥン プレすごく嬉しかったよ――――――!!(人ˇ▿ˇ)❤
ケーキも花魁もメチャ欲しかったから♪ 美味しそうなケーキよね。(*´ 艸`)
髪は、襟の色と意外と合ってしまった(自分の中でwww)ので、
ついつい買っちゃった。一応限定だから、仮に使わなくなってもフリマ…へ♪ なんて^m^
アバター
2011/01/13 18:13
お花ちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 鈴猫にしては、お得感がある交換だったでしょ?(◔‿◔)

うん♪ 花魁の色使い好きだったから、欲しかったので、嬉しかったんだぁ❤
ケーキはしまじろうの資料請求かで、貰えるアイテムだよ。
自分子ども居ないから、資料請求はしてない(出来ないw)し、
水色(青系)のアイテムが少ないから、これも嬉しくって。・゚・(゚う▽´゚)・゚・

フリ魔!! (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 確かにその文字イメージピッタリくるわ。
ヒドイもんよね~ㆀ
アバター
2011/01/13 17:56
Σ(◕ˇロˇ◕ノノ  猫ちゃん持ってなかったの!?って私も驚いたw
鈴猫ちゃんは、いつみても苦労する求め内容だなーって眺めてたけどㆀ
フリマ用に落とせないかなーと時々チェックはしてたんだ(;´▽`A``

しかし、うさぬい手放しちゃったの?自分用?フリマ用?

花魁とケーキのプレ良かったね☆(*´艸`*)
しかも今回発売の髪型がそんな風に似合うとは思ってなかった!
花魁ヘアだとなーんか顔にしっくりこなくてw
流石ri☺kaちゃん❤

アバター
2011/01/13 17:31
(」゜ロ゜)」ナント
うさぬい1個で手に入れちゃったのね❤゛ 素敵~❤゛

花魁よかったね^^
って、そのケーキ見たことないじょ?
もしかして・・・しまじろう??

フリ魔はお手上げですʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ 
アバター
2011/01/13 16:19
mi-noちゃん

ありがとぅ!(。≖‿≖)v
人気があるアイテムかもしれないけど、
1:1での赤クマや、かぼぼなんて無理でしょうwwwって思うけどね。(。-ˇ▽ˇ-;A
欲しい気持ちはわかるけど、猫にプラスして応募しないとだよね~。
mi-noちゃんでも、まだ欲しいアイテムあるん?
なんか沢山持っていそうな気が(勝手にw)してるよ。(*´ 艸`)
アバター
2011/01/13 16:14
りたこღちゃん

ありがとんとん♬♫♬
(o'∀'))ゥンゥン やっと手にする事ができたよ♪
最近のフリマは強欲が多いからね~
今も希望品1:1即決書いてあって、更にプラスして応募してるのに
即決になんないよ。('⊖')
欲しいものだから待っているけど、そうでもないものだったら即キャンセルするのに。www;
アバター
2011/01/13 16:04
さくら❀ちゃん

うふ。(*´ 艸`) 半ば諦めのアイテムだったわ。
意外な物で成立しちゃう事もあるので、
最近は大半が(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…とするものが多いけど、やめられないのよね~。(ノω`*)ペチ

首回りが広いのが、シェクシー❤で、お着物とやっぱり違うのよね♪
皆で花魁着たらタウンも華やかね♪
みんな、持ってるかな~?今年第一弾は花魁で募ってみようかしら?(◔‿◔)

無謀な求め書いて、応募来るのを待っていられるのかしら?
気が長いのねぇ?!
私は半日応募なかったら、すぐ取りやめするからな~
それは気が早すぎかな?(ノω`*)ペチ
アバター
2011/01/13 15:44
すごぉ~~~~い❤(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
今、子猫めっちゃ求め高いもんね・・・w
なぬ?それで、かぼぼが欲しいと??(。-ˇ_ˇ-;A
みたいなねwww
ホント、今のフリマはやる気が出ないwww
(飽きてきたとも言うwww)
アバター
2011/01/13 15:14
子猫☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
ゲットできたのねんw
うさぬい1個だとお得だったね、だって他は求め高過ぎだし、強欲が凄いもん(爆)
アバター
2011/01/13 14:27
子猫持ってなかったなんて意外^^
成立オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

花魁とケーキ
優しいお友達でよかったぬー(・∀・)キュンキュン❤
ほんと花魁ってすてきよね^^
いつかみんなで着ようよぉ~~~(笑)
(私も花魁は譲ってもらってる><❤)

無謀な求めの人には何1つ入ってこないでしょw
入ってきたーと思って見たら きっと現行青ガチャかぬ(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2011/01/13 13:16
10moちゃん

うへへ。ありがとん♪(*´ 艸`)
猫好きとして、唯一持っていなかったアイテムだったのよね~
目立ちにくいアイテムなのに、人気あるよね。
首輪はもう無いけど、鈴にゃんも一度手に入れたのでもう満足?!
次は何に変わるかな~~~(◔‿◔) (。→ˇ艸←)ナンチッテ

着物の襟の色に髪色を合わせて買ってみたけど、
この髪型、他に着回しできるかな~ と購入後思ったよ。(ノω`*)ペチ
久しぶりに蓮を持ちました。(*´ 艸`)
アバター
2011/01/13 13:07
仔猫おめでとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
って、持ってなかったのが不思議(´⊙д⊙屮)屮
求め高いよね~

花魁姿もとってもステキよん❤
蓮の花ととっても合ってる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.