Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.37

最近は「集会所は友達とやろう♪」と村クエばかりをやってます。

まだ二頭クエとか大連続狩猟とかは手付かずですが、
どうにかジエン・モーランを討伐しましたo(≧ω≦)o

一度目はどこからジエン・モーランの背中に乗れるのか分からず
撃龍船を壊されて失敗しましたが、二度目の挑戦はちゃんと背中に乗って
採掘もできました♪


二連続、ベアライトでしたけどねorz

オトモは芍薬(回復笛の術)と牡丹(大砲・バリスタ強化術)の二匹。
二匹とも、一生懸命バリスタや大砲を撃ってくれました(*´∀`)

大銅鑼を叩くタイミングとか撃龍槍を使うタイミングもどうにか掴めて、
ちゃんとダメージ与えられたし。

結果20分針で討伐ー!!o(≧ω≦)o

大きいのが倒せた時って嬉しいね♪

これから集会所の★1とかを埋めてきます(`・ω・´)
大連続狩猟? うん、後でやるよ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.