Nicotto Town



新しいカノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
54471
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
54
獲得した宝石数
2180
今回の称号
朝の蒼い大海原
2連鎖
5
3連鎖
10
4連鎖
4
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
3
10連鎖以上
28
2011/01/13 11:55

速~~~~~~い!!!
目が チカチカチカ
「おぃや!!」
「あんれぇまぁ~!!」

言ってる間に なんか速い展開
前よりは 点数とれるようになったけど
前ので なれてるから めっちゃあせりまくり
これでも また慣れてしまえばいい感じになるのかしらねぇ~
なんか あっとういう間に終わってしまった

お・・・・!!
今気がついた
私 青が好きで この宝石箱をすると
サファイヤっぽいのばかりにこだわってしまう
今回の称号 いのね^^
うれぴぃ~~(●^o^●)

アバター
2011/01/14 09:36
りりさん うん 消えるのが速くなったの
      やってみてみて(●^o^●)
      あの音私も好きです♪
アバター
2011/01/13 14:20
どこが変わったの?
早くなったのかな?
やってみようっと・・・

りりは、このカノンのシャランシャランって言う音が好き♪
アバター
2011/01/13 13:09
ゆみ☆ママさん コメありがとう
           やっぱ なれると・・・フフフ
           ですかぁ~~^^
           うんうん 頑張ろう(●^o^●)V
           
アバター
2011/01/13 12:51
新しいのは早いうえに高得点が出ますね^^
なれると…フフフ
お互い頑張りましょう(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.