Nicotto Town


かおりの徒然


1.13伝言板

画像

以前からのお友^^

昨夜、お部屋にお友来て、チャットしようと思ったら、書きこ

めないんよね^^;

HPも、出てこないし・・・

頭パニック@@;

そしたらね~

キーボードの電池、外れてたんよ@@;

わお~!www

@@@@@@@@@@@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アバター
2011/01/17 16:04
写ってる、写ってる^^
アバター
2011/01/17 09:23

アバター
2011/01/17 06:38
かおりさん おはようございます^^ 相変わらず寒いですよ(>。<) 寒さ対策万全でね(●^o^●)
アバター
2011/01/14 17:58
ごぶさたでした。いつも本当にありがとう。すこしづつ復帰します
アバター
2011/01/14 16:54
こんちゃノノ 
少しずつニコタ復帰します。 
とりま巡回(o`・ω・)b
アバター
2011/01/14 13:51
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/01/14 11:15

アバター
2011/01/14 11:05
v(❥◕‿◕)v゚+o。♡コンニチハ~♡
今日もニコッ(o^ ^o) /とねw
アバター
2011/01/14 01:12
こんばんは、ただいま帰宅、ニコガチャやってみた^^背景と夢券だった。
アバター
2011/01/13 23:41
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿本日は「くわえサンマ」でおじゃましまーすw☆
アバター
2011/01/13 23:33
ゴメンネ・・・
なかなか訪問できなくて・・・
●┓ペコリン
アバター
2011/01/13 23:33
今日はいとこ会だったよ!8人いるいとこのうち7人集まってワイワイ!楽しかったよ!(^^♪
アバター
2011/01/13 23:32
こんばんわ、
アバター
2011/01/13 23:27
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤週末はまたも、日本海側は大荒れです。今度はどこに大雪が?
アバター
2011/01/13 23:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&水まき訪問中です~^^
アバター
2011/01/13 23:03
こんばんは!ステプのお届け♪
アバター
2011/01/13 23:00
かおりさん、こんばんは^^
くのいち参上、忍法メガの術◕ˇ0ˇ◕ニンニン

あたしもチャットの途中で電池切れになって
あわてて交換したことありますよ^^
アバター
2011/01/13 22:56
かおりさんこんばんワン(^^)
きょうの夕方,会社の自席で2秒意識がなくなりました。
寝不足かな~?
アバター
2011/01/13 22:50
こんばんは~^^
昨日と一昨日行けなくてごめんね><;
青がチャ回したよw
髪型は出てこなかったけどほかの目玉はでてきたよ^^
アバター
2011/01/13 22:47
どうも
アバター
2011/01/13 22:46
こんばんは^^
新しいガチャカワイイですねぇ(*エ`*)❤でも初日全然ダメでした^^;
アバター
2011/01/13 22:46
こんばんは、今日は青ガチャやってみました。なかなか…。

アバター
2011/01/13 22:37
こんばんは。
アバター
2011/01/13 22:05
こんばんは♪久しぶりに青ガチャ初日に目玉が2個出たので付けましたが今日限りでお蔵入りになりそうです。
アバター
2011/01/13 22:02
今晩は、今日は北風ぴゅーぴゅーと寒い一日でしたね。
アバター
2011/01/13 21:39
今日、初めて水道凍結注意報って見ました。明日、そんなに寒いの?
アバター
2011/01/13 21:35
こんばんわぁ(o→ܫ←o)v青ガチャどでしたか?^^髪型まさか共用とはっ( д)゚゚ !
アバター
2011/01/13 21:28
ニコガチャ 早速 青鬼リングの呪いに取りつかれたみたいです(笑)
アバター
2011/01/13 21:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 青がちゃ初日はどうでしたか? それはそうと今週は長く感じるヨ 何でだろう?
アバター
2011/01/13 21:24
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/13 21:21
あるある、すごくあせるぅ~故障?なんでぇ~

PCなしでは生けていけません!
アバター
2011/01/13 21:05
伝言板いっぱいで申し訳ございませんでした(´;ω;`)素敵をどうぞっ(´◍◞◟◍`)
アバター
2011/01/13 21:04
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ この目玉ってどぉなの?A´ε`;)゚・゚
アバター
2011/01/13 20:58
こんばんは 今朝の冷え込み辛かったです。ベットから出れませんでした(@_@。明日の朝も寒いらしいですよ
アバター
2011/01/13 20:44
こんばんは^^初日で髪型get!あまり似合わないorz
アバター
2011/01/13 20:44
え!?キーボードに電池入ってるデスカ??知らなかったのだ
アバター
2011/01/13 20:09
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ 新撰組で巡回中!stp
アバター
2011/01/13 20:02
ハムは自家製に限るかも・・・
もう・・・
何年も買ってないよ。

今夜は新しい
刑事ドラマがあるみたいなんだ。 
楽しみだぼの! 
丁寧につくられてると良いな・・・・
アバター
2011/01/13 19:59
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
びっくりしたんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
原因わかってよかったとかった(ノω`*)んふふ♪
アバター
2011/01/13 19:44
ヾ(●ゝω・)ノこんばんは♪冷蔵庫から正月に出し忘れたカニを発見しました。わ~い解凍だ!^^
節煙?中の私には、ちょっと辛い日・・wwwww
アバター
2011/01/13 19:40
電池式って、それだけでもすごい!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/13 19:37
おお、電池式だったのか~?原因すぐわかって、よかったね。
アバター
2011/01/13 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ始まりましたね♬髪型と杖とパンツは魅力的ww❤頑張るじょ♬
アバター
2011/01/13 19:36
こんばんは!今年は寒いですねぇ~!家から出るのが億劫になってるσ(^^; ご自愛ください
アバター
2011/01/13 19:14
こんばんは^0^青ガチャ始まりましたね^^今日は6種類ダブりなくGETできました★好スタート★
キーボードにも電池あったんですね^^;
知らなかった。。。
私も大パニックになつ自信大有り!!!
アバター
2011/01/13 19:04
(´・ω・`)たばこ安くならんかな・・・
アバター
2011/01/13 18:52
コンバンハヾ(*・・*)〃青ガチャの目玉品に髪型か~杖の方もゲットしたいな~(o^^o)ふふっ♪

たばこの日…禁煙が大事な日なのかね?^^
アバター
2011/01/13 18:42
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹
毎日 何の日か楽しみです^^

綺麗なかおりさんに(´◉◞౪◟◉)✧ステプ✿お届け❤
アバター
2011/01/13 18:31
こんばんは、いつもありがとうね

ゆっくり話したいな~
アバター
2011/01/13 17:49
かおりさん今晩は、今日たばこの日なんだ、

こちら今日は、晴天で、部屋の中にいると昼間はポカポカでしたよ、

そちらは、どうでしたか?
アバター
2011/01/13 17:49
こにちわっ(∀)

今日はお習字!先生からの年賀状に、ペンも筆も両方段上がったってコメントが✧楽しみっ♪
アバター
2011/01/13 17:15
パニック状態のかおりcですか(^^)
お疲れ様でした(^^)
今日は煙草の日なのですね(^^)
かおりcは煙草を吸っているのかな?
アバター
2011/01/13 17:13
プレミアムの花「椿」いいですね~♡
私が満開?ww
アバター
2011/01/13 16:58
v(❥◕‿◕)v゚+o。♡コンニチハ~♡早速白椿植えちゃったw明日が楽しみ♥♡♥
アバター
2011/01/13 16:48
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/13 16:34
こんにちわぁ☆
アバター
2011/01/13 16:34
こんにちわ♪ 今日から新青ガチャ始まったね。時間ずらして深夜に回してみます
アバター
2011/01/13 16:31
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
煙草の日ですか…何か嫌ですねw
㋜㋢㋖ですb

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/13 16:16

風邪ひいてない??

僕はお腹壊しちゃった((((

お菓子の食べ杉じゃいよお!笑

風邪には気をつけてねえ(´・・`)♡∮

アバター
2011/01/13 15:59
御目出度うございます^^。。こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/13 15:53
ハロケロー♡
初日に鬼さんの棒ゲトしたケロ(o´▽`o)
アバター
2011/01/13 15:07
こんにちは。今日は早退して落語~(´艸`)❤・・・へ行けたらいいなʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/01/13 13:35
コードレスは電池交換しなきゃならないから大変だねー

俺は無線マウス辞めちゃったw
アバター
2011/01/13 13:33
こんにちは♪今日は新青ガチャリリースですね^^♪目玉が早く出ますように・・・・☆(>人<)
アバター
2011/01/13 13:29
かおりさん、こんにちは^^ タバコはきらいです><www
アバター
2011/01/13 12:50
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  電池はずれること、あるんだ?w びっくり@@
アバター
2011/01/13 12:42
こんちは^^
キーボードに電池ww 無線なのかな?凄いねー^^
ひとつ勉強になったね^^

タバコの日(ピース記念日)
1946(昭和21)年、高級たばこ「ピース」が発売。 当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られてたそうです。
教員の月給が400円、鉛筆1本が50銭の時代・・・
タバコは、今でもそう?だけど、高級品なんだね(@_@;)
アバター
2011/01/13 12:42
こんにちは^^

そんな事があったんですね。
そりゃ焦りますね。
でも途中で気づけて凄い。
私ならパニックて固まっちゃうよー(。。:)
アバター
2011/01/13 12:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/13 11:42
こんにちは^^

今日も風が冷たい@@;
アバター
2011/01/13 11:21
ご無沙汰してます(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/01/13 11:12
おはよう^^
かおりちゃんもかなり天然w
たばこと言えば水たばこ吸ってみたいかも(^m^)
甘くて美味しいらしい^^
アバター
2011/01/13 11:11
40年ぐらい前の漫画よw

プロレスのタイガーマスクは、漫画のパクリで伊達直人じゃないしwww
アバター
2011/01/13 10:47
ぅううううう~キーボードに外れてたのね、びっくりかも^^よかったね
アバター
2011/01/13 10:38
まだカエルになってないことを思い出し、慌ててカエルでごあいさつw^^;
今年もカエルよろしゅう~
アバター
2011/01/13 10:26
えええええ~!
マジで知らない?
タイガーマスクの正体なんですけど(; ̄д ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/01/13 10:14
(*´ω`)/★*゚*おはようございます*゚*☆きょうも寒いですね~
アバター
2011/01/13 10:12
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ♪カルシウムたっぷりぃ(゜))<<✿ww
アバター
2011/01/13 10:10
こんにちわ~ステプで~す★
アバター
2011/01/13 09:57
こんにちは☀◎_◎今日はお部屋を暖かくして時々ニコットしてますケロ♪
アバター
2011/01/13 09:37
おは~ん。今朝も道路つるつるだぞ~。
アバター
2011/01/13 09:36
おはようございます☆おお~キーボードはコードレスですか~?いいな~♡でもそんなことがあるんでつね@@;どうせならブログ書いてる時とかになればいいのに~こういう時に限ってなるんですよねww
アバター
2011/01/13 09:24
ε=ε=(テケテケ) 【すてぷ】(ピンポォ〰ン)ε=ε=ε=(o- -)o(ダァーッシュ!!)
アバター
2011/01/13 09:13
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス☀
今日の青ガチャ23弾楽しみです♪
ⒽⒶⓅⓅⓎな1日を★*。
アバター
2011/01/13 09:12
おはよう 東京都品川区から凸ポチリ 富士山の湧き水シャラリ~ン 今朝は冷え込む^^;

東京から富士山が見えてる^^/

それからキーボード!電池切れ気をつけて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.