Nicotto Town


ひつまぶし日記


早く帰れたけど。。

仕事の方、まだ少し落ち着いております。

っということで
バックアップ~!

最近ハードディスクの故障とかパソコンの故障とか・・・
多いので・・・

今のうちに
バックアップ~!

いやぁ、充実した一日でした。
あっ、・・・仕事の方は落ち着いてましたが。。

いやいやデータの整理も仕事です!(キッパリ!)













さて、時間も経ち、そろそろ帰ろうかと・・・


帰る準備してたら・・・
「ちょっとちょっと!」
営業の人に呼ばれます。

どうやらパソコンの操作がわからないらしく
教えてあげます。

帰るタイミング逃しました。





しばらくして、
さて帰ろうかと準備中、
「これ止めるヤツ、止めるヤツ!」

営業の人、隣で騒いでおります。
どうやらクリップがほしいらしい。

とって!と言うのでとってあげます。

帰るのを止められた感じ。





隣で騒いでる営業の人。
「明日、打ち合わせするから!今、バタバタで話せん!」
急に仕事の話をしだすのでびっくりです。
どうやら忙しさをアピールしてます。

いえ、もう帰ります。明日でいいですよ、っと心の中。





ちょっと経った後、
営業の人、少し落ちついたらしく
「今のうちに打ち合わせする? 空いた時間無駄だから。」

いや、もう帰るんです!・・っと心の中。




簡単な仕事だから打ち合わせしてあげます。
でも・・・
打ち合わせが終わったんですが雑談が始まり・・・

なかなか帰れないんです。





完全に帰るタイミングを逃してボーっとしてたら
営業の人。
さーーっと帰っていきました。

アバター
2011/01/13 22:12
どうしても悪いことが“つづく”ことってあるよね。

あっ、でも良いことが“つづく”ことってあまり記憶が・・・・

まぁ、いいです。


その人、
よくホッチキス!とかテープ!とかハサミ!とか・・
よくあるんだよね~、もう。

まぁ、年上の人なんだからしょうがないけどー、もう。
アバター
2011/01/13 16:44
ははw
まぁそういうこともあるよねー^^
たかさん人がいいんだね(笑)
いつかお返ししちゃいなさい( ̄  ̄)♪
アバター
2011/01/13 11:37
でしょー。
自己中なんですよー。

早く帰らない自分も悪いんですが(笑)
まぁ残業っていってもほとんど遊んでましたが(笑)
アバター
2011/01/13 10:33
なんて、自己中な営業さんですかぁ~~☆
自分の仕事が終わったら、さっさと、帰るなんて、許せない><。。
昨日は、残業につき合わされて、大変でしたね。。。。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.