Nicotto Town


A Balearic Dinner


お笑いブームが過ぎて安定期?


ちょっと初笑いのテーマから外れますが、
一時期のお笑いブームが下火になって番組も減り安定期に入った感じですが
実は私個人としては、
ブーム後のサバイバル競争を楽しみにしてる人間だったりしますw

ブームで盛り上がってる時は確かに楽しいんですが、
雰囲気に流されてる感じがして入り込み切れないんですが
今みたいに「芸人さんの引き出し」が試されるようになってくると

昔の番組、内村プロデュースの引き出し王であった様に
時々お笑いミラクルが起きて来て、そういうのが非常に楽しみなのですw

今年もどんな芸人さんがどんなミラクルを起こすのか、楽しみにしていますー




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.