Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


凍ってますか・・^^;

今朝は、早めに目が覚めたお陰で
自宅を早めに出発したんは、良かったんやけど・・
駐車場に行ったら、車のフロントガラスが凍ってるやん!!
エンジンを掛けて、デフにしてから凍結除去のスプレーで
フロントガラス全面にふってから、凍結を取ってからいざ出勤~
早めに、起きて良かったわ~(^^ゞ

アバター
2011/01/13 22:41
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、早めに目が覚めたから
ラッキーやったわ^^
多分普通に起きてたら、焦ってたやろなぁ・・
ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2011/01/13 22:39
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよ。朝の忙しい時に・・
と思うと焦るんやけど^^;
珍しく、早く目が覚めたんで
ラッキーでしたわ(^_-)-☆
アバター
2011/01/13 17:15
早めに起きて正解やったなぁ~♪
時間無い時にこれって考えるとゾッとするわ~><
これから、路面凍結とかもあるかもしれんから
気をつけてなぁ~*^^*
アバター
2011/01/13 08:28
うんうんっわかるわぁ~
朝忙しい時に困るよね><
早めに起きるのも
よしさんの努力だよね^^
アバター
2011/01/13 00:21
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。予感はせーへんかったんやけどね
何時もより早く、目が覚めてしもてん(^^ゞ
アバター
2011/01/13 00:07
早めに起きてよかったね~^^
予感があったのかな?
アバター
2011/01/12 23:39
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
あのヘラみたいなので、
やりたいとこやったんですが・・
自宅に置いてあったんで、スプレー掛けて
雑巾で、拭き取りましたわ(^^ゞ
意外とね、拭くだけでスッと取れますよ^^
でも、途中凍ってへんかったから良かったですわ~
アバター
2011/01/12 22:49
あのヘラみたいなので、ゴッゴッツと音をさせながら
フロントの氷かきかきしました?
途中の道が凍って、スリップしなくて良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.