Nicotto Town


tkk パミ


皆さん 今日は *_ _)人ゴメンナサイ

皆さん今日のご挨拶
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノで
ごめんなさぃ♥。。。m(_ _"m)ペコリ♪

今日はお出かけしてました

実はね
今日主人がおやすみだったんですよ

それでね 買い物に行こうって言うので
え 何買うの?って聞いたら
WIIのソフトだったんです
やる暇あるのって言ったら
私がPC独占してるでしょだから
暇つぶし何ですって
これは 何も言えません(^∇^)アハハハハ!

で 探しに行ったんですが
残念 お目当てのはありませんでした

でも 二人で 本を買って
▽・w・▽は お外で遊べました
だから まずまず でしょう

その後
帰ってから 夕御飯を食べて
明日のお弁当の下準備やっと終えて
IN してます

なので 
今日は
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノで
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンナサイ



 

アバター
2011/01/13 16:04
来てくれてありが㌧⌒❤
お疲れ様だね✿
アバター
2011/01/13 14:37
お父さんも、バミさんも、ワンチャン達も楽しめて
素敵な一日でしたね^^
アバター
2011/01/13 09:21
いいですよぉ~!
せっかくのデートなんだから!

お父さんの買おうとしたwiiのソフトってなんですか?
気になるなぁ~。
アバター
2011/01/13 08:40
一緒にお買いもの行けて楽しかったでしょうか?
うちはPCは一人1台接続して(オットは接続してないPCもあるw)やりたい放題ですwww
アバター
2011/01/13 07:17
お出かけは楽しいですもん
よかったですねダッシュで巡回ご苦労様でした^^
アバター
2011/01/12 23:34
パミママ、あわてているといってもブログ時間は22:06!
僕と比べたら、余裕じゃないですか!流石に計算してるネ!
なかなか楽しんでますね!最近、体全体がリモコンとなるゲーム
があるみたいですね!運動になりそう!♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/12 23:10
良い一日じゃないですか~!

いや~羨ましい♪
私もそんな理由を書きたいですよ!

また暇な時にでもゆっくり来てくださいませ~

アバター
2011/01/12 22:34
素敵なおでかけでしたね~。
ワンちゃんたちも一緒にお出かけでしたか?
家族仲良く水入らず!最高です!
アバター
2011/01/12 22:15
ィェ((´Θ`●))三((●´Θ`)ィェ・・・♡

だいじょうぶ♥(◍^・^◍)
それぞれの ペースで ニコッと♪ 過ごせたら・・・

またゆっくり お話する時間・・・ある時に♪(人´Θ`✿)♪

そう言えば この頃 本読んでなぃなぁ。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし。。。
よっぽど 面白い本じゃないと 最後まで読む 根性が・・・ヾ(≧∀≦*) ww

ではでは・・・明日の朝も お弁当作り 頑張って♪

おやすみなぁ~ぃっ☆(´ゝΘ・`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.