Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、肉じゃが。

そろそろ我が家も古くなってきましたので、
キッチンまわりをリフォームしようと考えております。
2月までには、終わりたいな。
さて、業者選びだわ。

アバター
2011/01/13 20:31
∫りるりん∫様
そうですね。私は、業者選定だけで他は奥様の言われるままです。
もちろん、予算は限られています。
アバター
2011/01/13 20:30
未羽♬ 様
IHにしたいところなんですが、
なんだかガスのほうが好きらしいです。
アバター
2011/01/13 20:29
わし様
奥様は、ありがたいことに高いものを要求されていないので助かります。
新しくなることは、とても嬉しいです。
アバター
2011/01/13 16:39
リフォームいいな~
色々選ぶのが楽しそうbb
アバター
2011/01/12 23:36
水回りが新しいと気分よく料理ができますよね^^
IHとかにしてはどうですか?^^
アバター
2011/01/12 22:21
キッチンのリフォーム、奥様も楽しみでしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.