Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


バトンだょ―



ルール



・バトンを回したらその人に伝える
・バトンは5日以内に書く!!(`・ω・´)
・回した人はその人がルール守っているかチェック!!
・これから友でありたい10人に回す
・10人以上はダメ!!!!
・スルー厳禁!!!







♆お名前は?

はる猫だょ―

♆おいくつですかい?(。+・`ω・´)☆キラリーン
見た目は12。頭脳は5才。名探偵…((

♆好きな人いますか?
ぇ?え―っとですね―
あの、その、います///


♆好きな異性は?
頼りになる人w

♆あなたの好きな人に一言
…///

♆特技は?(無限的に答えてね)
パソコン←

♆趣味は?
パソコン←

♆持ってる資格は?
ないよぉ

♆好きな食べ物は?
お菓子ッッ

♆嫌いな食べ物は?
野菜ですω

♆送り主(以下は(。▰ˇ∀ˇ▰。))の名前は?
楓ちゃんだょ―

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)を動物に例えると?
子犬b
♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の悪いとこは?
ないと思うな―

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)が子犬だったら?
可愛いんだったら拾う(殴
嘘です。確実に拾います←


♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)とLIVEに行くとしたら?
ん―。ライブよりふつーにまったりしたい((

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)にやらせたいことは?
まずは、変顔でしょb
そんで、ものまねさして、面白い事さして(以下略


♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の第一印象はなに?
ぁ、子犬だ!




まわす人思いつかないなぁ―
やりたい人はやってちょ♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.