Nicotto Town


やつちゃん


釣れたどー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.94cm
ワカサギ
1
7.38cm
オイカワ
1
16.34cm
ウグイ
2
24.68cm
キンギョ(赤)
1
24.31cm
ニジマス
2
51.48cm
ライギョ
1
85.50cm
ブラウントラウト
1
40.44cm
グッピー
1
3.89cm
タニシ
1
5.49cm
ドジョウ
1
8.48cm
ハクレン
1
103.21cm
獅子舞い金魚
1
16.55cm
招きうさぎ
1
47.30cm
2011/01/12 18:06

今日の釣りは 好成績です~!^^

今週のレアー魚 招きうさぎ それから おまけで獅子舞い金魚が

来ました~~~(*^_^*)

あとは ハクレン ライギョ めぼしい物はそんなところです!

デモ このサイズでは ランク入りは無理ですね?

ハクレンは 110センチを超えないと駄目かな~!
それと、ライギョも 駄目でしょう~!

レアー魚が 来たので満足してます~~~(*^_^*)

アバター
2011/01/14 12:40
>042さん

どうも ありがとう~です!^^
ニコっとの釣りは センス関係ないよ~?

通称 セレブセットでやると誰でも釣れますよ~!
竿が C50コイン+餌25コインでやると そこそこに
釣れます レアー魚もね !
頑張って~~~(*^_^*)
アバター
2011/01/14 12:22
すごい!なんでぇ?私は、ニコッとでも釣りのセンスはないようです。
いいですねーーー♪さすが♪
勝手にニコッと王に任命♪
アバター
2011/01/13 15:42
>パルさん

ありがとう~です!^^
きのうの、釣りはラッキーでしたよ~!^^

いつも こんな調子に釣れると楽ですけどね・・・?
パルさんも ガンバです~~~(*^_^*)
アバター
2011/01/13 11:26
レア種ゲット おめでとう♪
こう 大物ばかりだと うれしい限りですよね
私も早く 招きウサギ釣りあげたいです
アバター
2011/01/12 22:43
>★いち☆さん

ありがとう~です!^^

おみくじは 末吉だったけど 釣りの方は 以外に

大吉だったかも・・・? 招きうさぎが釣れたから気分良いよ~!

気分の お裾分けで 頑張ってね~~~(*^_^*)
アバター
2011/01/12 22:34
わあーもぉ、招きうさぎ釣れたんだあ!
おめでとー。
いちもがんばらなくちゃ♪
アバター
2011/01/12 22:23
>こよみさん

ありがとう~です!^^

思った以上に 良かったですよ~!^^

今週のレアー魚が招きうさぎが釣れたから 後はのんびりと
行きます! 大物を狙ってね・・・半分本気かも><!

よろしくです~~~(*^_^*)
アバター
2011/01/12 22:17
>moaさん

ありがとう~です!^^

頑張ってチョ~ダイませませ・・・?

デモ なんか レアー魚を口に咥えてない・・・?
これなら 釣れなくても ドンと来い~?見たいな・・・^^

なぜか、サザエさんの 主題歌を想像させる様なアバですね?

ヤベー怒られるかな・・・!よろしく~(*^_^*)

アバター
2011/01/12 22:09
お~~、絶好調ですね
レア2種ゲット、おめでとうございます^^
うらやましい限りです

金魚はゲットすみなのですが、うさぎがまだ釣れません
昨日今日とダメでした
先は長いので、まだのんびりモードで頑張ります
アバター
2011/01/12 22:05
>波奈さん

思っていたより釣果が良かったよ~!^^

レアー魚が 釣れたから 後葉気楽に行けるんで助かるね~(*^_^*)

この所 一週遅れが当たり前だったので気分が良いよ~!^^
どうも ありがとうです~~~~~ よろしく~!^^
アバター
2011/01/12 20:42
レアおめでとうございますー!
初日に釣れなかった私は・・・さて、今日も頑張るか!
アバター
2011/01/12 20:10
レア二匹ゲットおめでとうございます(-д☆)キラッ
私も珍しく初日に招きうさぎが釣れたんだよねぇ~
初日に釣れるとなんだか得した気分になるのは気のせいか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.