Nicotto Town


ひつまぶし日記


大掃除。

年末、大掃除しました。

まぁ、大掃除と言っても部屋にゴロゴロしてるものを
きれいに整えたというか・・・(笑)

めずらしく正月前にすっきりできたんですよね~。
いやぁ、ほんとにめずらしく(笑)








さてと・・・・
二週間も経ってはいませんが・・・・

大掃除したのにね~~(苦笑)


寒いからどうしても
雑誌とか小物とか手の届くところに置いてしまうんですよね~
すっきり感、なくなっております(笑)

アバター
2011/01/13 11:40
きりがないよね(笑)

でも掃除して一瞬でもきれいだと
やっぱり気持ちいいけど。
アバター
2011/01/13 10:55
私もきれいにしてもすぐにゴチャゴチャしてきますよ。
それであっという間に元通りです(笑)
アバター
2011/01/13 01:49
ごちゃごちゃに見せない工夫をいろいろしてみるんだけどね。

たとえば
棚とか雑誌とかその他いろいろ、
全部一箇所にまとめて
そこ以外の壁には何も置かない!とか・・・

でも、数日後、・・・置いてしまうんだよね-。
アバター
2011/01/12 18:05
寒いと動きたくないもんね~
暑くったってあたしの場合は一緒だけど(笑)

冬はこたつでぬくぬくが一番( ̄  ̄)♪
アバター
2011/01/12 10:39
確かに、よく、使うものは、手の届くところに置くのが一番♪♪
私の部屋も、ごちゃ~~^^;と、してます><。。
掃除ぐせを付けたいと思いつつ~~☆誰も、遊びに来ないから、まあ、いっか♪状態です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.