Nicotto Town



コストコのハム


去年の年末に、母がコストコで
子供の頭ぐらいある、骨付きのドでかいハムを購入。
一緒にいた、味にうるさいあたしに味見させてから
わざわざ買った品物。。。

お正月は豪華で良かったけど
骨付きで、まだ食べれる箇所が大いに残ってる肉の塊を
母は捨てるというので
正月で酔っ払ったあたしが、勢いで
「勿体なさすぎるー!」と、頂いてきました^^;

我が家に帰ってきてから
骨をさけて、食べれる箇所を削って
すぐに全て食べれないから
冷凍した訳ですが。

今頃になって、卵と一緒にまぜて焼いたり
チャーハンにすると、美味しい♪

やっぱり、最後まで食べれるなら
食べてあげないとね♪
(しかも、美味しく♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.