Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カキフライ。

ようやく我が家でもカキフライがきました。
美味しかった。

私は、寒がりです。
それでは、眠るときの格好をご説明しましょう。
まず、敷き布団には毛布をひきます。
その上に私が寝まして、毛布を掛けて、掛け布団を
その上に2枚掛けます。
私は、寝巻きの上にチョッキ、そしてはんてんを着て寝ます。
家族は、重くて眠れないなどと言いますが、
これでないと寒くてねむれません。

アバター
2011/01/12 21:10
ミュア✿ 様
不思議と肩こらないです。
蓑虫みたいに寝るほうが、熟睡できるみたいです。
アバター
2011/01/11 23:59
ついに牡蠣を食べたんですね~
私ももちろん今日も牡蠣食べましたw
明日は牡蠣 最終日なので、カキフライかな?^^

今年は寒すぎです!
でもそれだけ重いと肩懲りませんか?
アバター
2011/01/11 23:17
∫りるりん∫ 様
ありがとうございます。
現在、モモヒキ履いてねてます。
アバター
2011/01/11 23:10
す・・すごいですね^^;
湯タンポとかどうでしょ?
あと、シルクとか綿100%の靴下を
重ね履きして眠るのも身体によいそうです~
アバター
2011/01/11 21:56
わし 様
カキフライ大好きです。

布団から出るときは、脱皮する気分です。
アバター
2011/01/11 21:43
カキフライお好きなのですね^^

確かに重くて眠れなさそうですが…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.