Nicotto Town



部活で色々つかれたね

言い訳するって
かっこ悪いって
そんなのわかってる
それじゃいけないって
きずいてる

でもどうすればいい?

努力すればいいって?
それ相応の努力を?

でもさ
いくら努力して
秀才になったとしても
天才には
敵わないんだよ

希望も何も
持つ理由はない

そこまでする理由が
見つからない

暗闇の中で
光を見つけたとしても

それはいつか
消えてしまうのだから

見失ってしまうのだから

そしてまた
新しい光を
探さなくては
いけないのだから

この年で
疲れたなんて
まだはやい

でもちょっとは
休憩ぐらい
してもいいかな?

アバター
2011/01/12 19:01
何が1番やさしくいられる道なのか
ですか・・))

またゆっくり
さがしてみます^^
アバター
2011/01/11 22:16
さがしてるときは見つからなくて、すべてが終わったときに見つかるものもある。よね^^
いろんな気持ちを抱えながらも、その終着点を忘れなければいいと思います///
疲れたら休んで、歩きたくなったら歩いて、たまに走ってみたり、
動けないけど気持ちだけは前に向いてるなら誰かに引っ張ってもらってもいいし、
決めるのはみーさん自身^^
みーさんにとって何が一番やさしくいられる道なのか。
ルールも周囲の評価もいらないから、見つかったら忘れずにね・・v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.