Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


(◉ฺ∀◉ฺ)


書くことないけど、てきとーにブログ書きます←

ぁ、そーいえばね、
今日怪我したょ――orz
なんかね、てこの原理とかどうとかで実験してたんだけど、
なんかいろいろあって手が切れてたw

最初何が起こったか分かんなくて、
手見たら血だらけで「うわああ」みたいな←

そんなに大きな傷じゃないけど、
深く切っちゃったから
痛いなぁww

人差し指使えないとこんなに不便なんだね。
パソコン打ちにくいょ―

(◉ฺ∀◉ฺ)tkこの子可愛い…((

アバター
2011/01/12 18:47
繭汰k>んーと、大丈夫じゃないっぽい←
    切れてたんじゃなくてはがれてたみたい´・ω・`
    紙で切ることよくあるッww
アバター
2011/01/12 18:46
マジックテープさん>もらっちゃってください←
          
          名前か――…w
アバター
2011/01/11 20:36
えΣ
大丈夫か!? 僕は親指を紙で切ってしまったw
アバター
2011/01/11 20:00
この子もらっていくよ^^

名前何にしようかぁ~~~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.