Nicotto Town


かおりの徒然


1.11伝言板

画像

ニコ入った時からのお友と2ショット^^

アバター
2011/01/12 08:16

アバター
2011/01/12 08:11
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 伊達直子ですwみなさんに幸せをプレゼントしています(_≧∀≦)ノ彡☆バン
アバター
2011/01/12 08:05
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ イワナ2位で初のお立ち台! 一緒にお立ち台で踊っちゃう?? (;^ω^ㆀ
アバター
2011/01/12 08:03
ヽ(o゚ェ゚o)ノ おはよーございます☀
今日も1日楽しく過ごせますように(人・㉨・)
ステキな1日を★
アバター
2011/01/12 07:55
寒さきびしいですね✿
風邪などにご注意くださいね
アバター
2011/01/12 07:50
昨日は天然鰤の
鰤大根だったにゃん! 
にゃんだか自然のパワ〜を
貰えた気がするにゃん!
アバター
2011/01/12 06:58
( /O`)オハヨ~ ペットを飼ったのに、お世話がなかなか出来ません@@ダメ飼い主です^^;ww
アバター
2011/01/12 06:33
フリマ成立で焼き芋を手に入れたんだ! 
暖まるし美味しいね♡ 
冬の味覚の王様かもね♡
アバター
2011/01/12 06:16
おはゆ

お供え餅がなかったので 鏡開きもできなかった。 トホホ
アバター
2011/01/12 05:30
素敵な君への素敵は特別な素敵✧二人で永遠に輝けるように心込めて押してくぜ!心満たされる様に❤嘘黙殴☠
アバター
2011/01/12 05:02
おはよう^^、新聞やさんよりもかなり早く起きてしまいました。。
アバター
2011/01/12 04:34
 おはようございます
アバター
2011/01/12 03:37
招きウサギさんがまだ来てくれませんあなたのお部屋でまったりしてませんか??

そそ今日ね柳原のえべっさんの残り福におまいりしてきたけどやっぱりガラガラで@@

全盛期の何分の一か@@ かおりちゃんはいかれましたか??
アバター
2011/01/12 02:45
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/01/12 02:11
今晩は、今年の冬は寒気が居座るらしく、ずっと寒いとの事です!
アバター
2011/01/12 02:08
伊達直人参上!プレゼント、どこ置こうかな~~~(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2011/01/12 01:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/12 00:59
おおw仲良しでいいですねw
私もイタ姉さんとそんな関係なんですよw
鏡開きの日だときいたので、それっぽいコーデしてみましたw
アバター
2011/01/12 00:53
こんばんは、深夜の訪問。今夜は誰かに会えるかな^^
アバター
2011/01/12 00:10
ケロぴーんww
あったかそうねww
アバター
2011/01/12 00:09
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/12 00:06
今日でニこ3ヶ月目に突入だよ!友達少ないけど・・・へへ(^^♪
かおりさんは長いんだね!\(~o~)/
アバター
2011/01/11 23:43
こんばんは~今日も仕事詰めの一日でした^^;
アバター
2011/01/11 23:38
こんばんは^^駆け足ステプ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/01/11 23:38
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日はとっても寒い。空気が乾燥して肌がカサカサに、・・・困りますね。
アバター
2011/01/11 23:22
こんばんは。毎日寒いですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/11 23:22
こんばんは♪連休も終わりましたね(´;ω;`)しかし、なかなか休みモード抜けません><。
アバター
2011/01/11 23:12
かおりサン♡

新しいフライパン購入で料理する気が出てきた♡、
おすすめのメニューありますか♡?、

料理器具とか、お皿を新しくすると*´`)pq(´`*
料理する気が起きますよね(ノ´`♡)!、
何を作ろうかなぁ..m`!__
アバター
2011/01/11 23:07
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
鏡開きやりましたか?^^
アバター
2011/01/11 22:56
14:26に来てくれたん?
おるかい!ww
仕事やっちゅーねんww
アバター
2011/01/11 22:50
かおりさんこんばんワニ~(^^)
おいしいお汁粉たくさん食べましたか~~
アバター
2011/01/11 22:49
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿ノシ☆今日の寒さに職場の水道管が凍結&帰宅した自室が氷点下w☆
今日の鏡開きはお雑煮をたべましたw
アバター
2011/01/11 22:27
訪問ありがとうございますm(_)m今度のレア魚「招きうさぎ」ですね^^獅子舞金魚もGETしたいな★
仲良しのお友達がいていいですね^^
アバター
2011/01/11 22:12
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/11 22:06
かおりんフナーw
鏡餅割って食べたのかな?
「モチろん」なんて寒い返答やめてね~
そりゃ俺か(^^;
アバター
2011/01/11 22:06
今日は今年1番の冷え込みでした。さむ~
アバター
2011/01/11 21:55
今日の寒さどんだけ~!東京も氷点下なんて@@びっくり!久々に、ホカロン持参です。
アバター
2011/01/11 21:53
こんばんは
アバター
2011/01/11 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2011/01/11 21:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒かったね 風邪が流行ってるから気をつけてねぇ
アバター
2011/01/11 21:39
こんばんわ(´◍◞◟◍`)素敵のお届けです(*´-ω-`)
アバター
2011/01/11 21:32
こんばんはーw
夕べはどもーwww
あの時、急な叫びにびっくりしましたwwww
その後の2人の反応も(o・ω´・)b ベリグッ☆
アバター
2011/01/11 21:26
こんばんは♪今日も寒い1日でした。まだまだ雪の日が増えそうですので注意してくださいね~
アバター
2011/01/11 21:15
こんばんはケロ~☆
鏡開きなのでおしるこ食べました^^
ちょっと甘すぎたけど美味しかったです♪
アバター
2011/01/11 20:51
今日は分娩する病院に行ってきました。
アバター
2011/01/11 20:42

アバター
2011/01/11 20:39
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤東京はしばらく、同じ天気が続きます。やっぱり、寒いけど暖冬?
アバター
2011/01/11 20:10
今夜は天然鰤の
鰤大根だったんだ。
変なニオイが無いし味は
濃厚だったよ。 
美味しかった♡
アバター
2011/01/11 20:06
こんばんはぁ☆・:*・゚3連休明けの学校はほんっっとうにイヤでした^^
アバター
2011/01/11 19:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪stpどうぞ~
アバター
2011/01/11 19:58
(´-ω-`)そういえば今年は鏡もち買ってない・・・
アバター
2011/01/11 19:44
仲良しでゲソね^^
アバター
2011/01/11 19:25
こんばんは♪今日はとても良いお天気でした^^
アバター
2011/01/11 19:16
こんばんは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/11 19:14
こんばんは!少し不定期になります;IN次第お返事に行きます><すみません;;
アバター
2011/01/11 19:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚招きうさぎ❤めっさかわゆいです^^頑張って釣るじょ♬
  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、ありが㌧です^^やっと釣れました♬
アバター
2011/01/11 19:01
今週は、青ガチャやレア魚、P限定といろいろ忙しいわぁ。
アバター
2011/01/11 18:56
薬とチョコ持参。どっちが、い~ぃ?^m^
アバター
2011/01/11 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 招きうさぎ釣るぞ~~www
アバター
2011/01/11 18:46
こんにちは~

ぜんざい作って~^^
アバター
2011/01/11 18:41
よるよ~~~ん。ガンバでちゅ~。
アバター
2011/01/11 18:25
かおりさん^^こんばんは♪訪問来れなくてごめんなさい。
また来れる時来ますね^^
アバター
2011/01/11 18:13
今日朝霜が凍ってました!!さむ~~
アバター
2011/01/11 17:58
かおりさん、こんばんは^^ お供えしてた鏡餅はぜんざいになる予定です♪
アバター
2011/01/11 17:53
ありがとう^^
お外が夜になっててびっくり((+_+))
またね~(@^^)/~~~
アバター
2011/01/11 17:52

アバター
2011/01/11 17:50
わぁ~い 載せてくれたのね♪☆.。.:*・゚☆
うれしいよぉ~ \(^o^)/ ありがとうね^^
アバター
2011/01/11 17:46
こんにちは✿ のんびりぽち~っ☆
かおりちゃんはお餅食べたのかな~?^^
アバター
2011/01/11 17:34
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/01/11 17:27
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/11 17:26
(゚-^*)ノ☆タダイモー♪ ガッコ通常どおり始動~;タリ~し^^;
アバター
2011/01/11 17:05
こんにちは☆モンハンて面白そうだけど難しそうだと思う。
鏡開きの日ですか~なんでしょうか?
アバター
2011/01/11 16:47
訪問感謝です!!

鏡もち、昨日開いちゃいました;;w
アバター
2011/01/11 16:41
今日和✿隠れながら頑張ったのですが…ちものうさちゃんは………ちーん>゜)))彡
アバター
2011/01/11 16:28
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

今日が鏡開きなんだ∑
かおりさんの情報はためになります(〃≧ω≦〃)
㋜㋢㋖ですb

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/11 16:27
そういえばうさぎ年だったな~と、今頃うさぎになってみる…(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2011/01/11 16:27
こんにちわ今日から3学期です 今朝はめちゃ寒かったよぉ^^;
アバター
2011/01/11 16:15

アバター
2011/01/11 16:12
今日は鏡開きの日ですけど、今年は鏡餅を買っていないのよ~(>_<)
アバター
2011/01/11 16:00

らんだむほおもんandこめちぅ・∞・✿.
アバター
2011/01/11 15:46
今年は鏡餅買うの忘れました~^^;ww
アバター
2011/01/11 15:07
STPでーす♫
アバター
2011/01/11 14:57
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ 今週もヨロシクニャ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2011/01/11 14:53
昨日は
訪問できなくてすいませんでした。

アバター
2011/01/11 14:38
そうか!
歌が歌えなくなっちゃうね!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/01/11 14:31
今日でニコタ2周年だよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.