傍観者まも。
- カテゴリ:日記
- 2011/01/10 23:37:51
えー、合コンとはいえ、俺は参加者側ではなかった件。
はいはい、どうせアッシーは車の番ですよー。
メンバー:俺、下僕(院生)♂、手下(高校生)♂
どう見ても野郎オンリーです、本当にありがとうございました。
1.5時間のドライブの後、下僕どもに飯を食わせる。
3名分、4000円也。
学生どもはカネ持ってないからな。
(裕福な学生も世の中にはいるんだが・・・それは別のお話)
新成人9名を観察。
おにゃのこ4名、野郎5名。
平均点低め、どうでもよくなる。
普段、キャンプで同席している牧師が数名いるので、
挨拶して本格的にどうでもよくなる。
外に出てコンビニに行ってジュースを飲んで暇つぶし。
あー、なんというか、、、まあいいや。
適当にオネーチャンを捕まえてきてください。
・・・と思えば、お前ら収穫ナシかよ!!!
俺様は召集に与ったので、とりあえず3月の予定は決定です、
月末、家にいなくなります。
帰り道、まもの嫁について血みどろの談義。
条件:楽器・音楽が好きなこと(ただし、俺様の好きなジャンルを理解できること)、おいしいご飯が作れること、俺様の奴隷となれること、俺様を調教できること、あゆ。
まあ、見た目のハードルはどうやら低いらしいから、それについては不問とすることに。
話し合っているにつれ、やっぱり見た目さえよければ、
どうとでもなる、という意見もあるもんらしい。
”まもさんは、その考え方そのものをどうにかする必要があります”(下僕談)
って、そんなに問題ありますか、俺(。。;
あと・・・最後の下僕の一言に、一票。