Nicotto Town


ひつまぶし日記


成人式。

成人の日。

遠い昔のことです・・・・(笑)


成人式当日に思い出すこと。
雪!

朝からが降ってたんです!
ぶるぶるぶるぶる。。。。

式が終わり、立食パーティーで
ぶるぶるぶるぶる。。。。

ぶるぶるぶるぶる。。。。
ぶるぶるぶるぶる。。。。

寒かったことしか思い出せません(笑)






そういえば、
去年のこと。

いろいろと整理中に
ぺろっと出てきた写真。

成人式に玄関先で撮った
成人式当日の写真。

いやぁ~~、こんな時もあったんですよね(笑)

アバター
2011/01/12 02:57
ケータイかぁ~。
当時はケータイというよりポケベルだったね(笑)
ポケベルももってませんでしたが。

女性は着付けとか美容院とか写真とか
いろいろたいへんだよね。

こちらはスーツをササッて着て
玄関でパシャっと簡単に終わってしまいました(笑)
あっ、ネクタイはかなり苦労したような気が・・・
アバター
2011/01/11 11:54
私も、早起きして、着物、着付けてもらった記憶が。。。
雪が、ぱらぱら、降ってたような?(笑)
アバター
2011/01/11 10:20
成人式…。
私はもうあれから2年になります。
当日のバタバタしていた感じを思い出します。

一旦家に帰ったらケータイを忘れてきて,お父さんに
届けてもらったことが強く印象に残っています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.