Nicotto Town



心ときめいて

本日大阪INしました。
新大阪から最寄の駅まで地下鉄 御堂筋線という電車を使用します。
そこの車内広告にちょっと面白いものがありました。
大阪交通局の作成したものらしいです。

もちろん、
観覧車が下りるまでに言おうって・・・。
さっき海遊館でみたジンベイザメもひっついているコバンザメがいるからさびしくないんだよね、きっと。

うん、じゃあジンベイザメみたいに私を守ってね。

心ときめいて
OSAKA

いやー、
おいちゃん、最近の若い人が何にときめくのか知りませんでした。

まさか、ジンベイザメだったとはw


いや、まぁ言いたいことは解るんだけどさ。
なんでしょうね。
ナニかを狙ってるとしか思えなかったです。
はい。


ときめき
プリーズ♪w

アバター
2011/01/15 08:58
おはようございます^^
海遊館いいよねぇ...デートスポットにもってこいw
なるほど....φ(`д´)メモメモ...
機会があったら言ってみたいけど、相手に通じるのかしらん?w
アバター
2011/01/11 14:10
確かになにか を常に狙っている大阪です・・・

ときめき・・・
わたしもあんまりないです~^^;

アバター
2011/01/11 11:59
海遊館なつかしぃ~です(๑◠‿◠๑)
ほっほー。私も日本の事に、うとくなりつつあるので
若い人が、ジンベイザメにときめくとは…しりませんでしたっ(。・ ⊽ ・)ぇ? 
アバター
2011/01/11 08:14
足の無いモノが色々とニガテな私ですが
(できれば金魚も飼いたくない:苦笑)
ジンベイザメは、わりと好きw
でも、ジンベイザメみたいに守ってね。とは
口が裂けても言わないなぁーーw
どちらかというと、私がジンベイザメを守りたいわ
コバンザメのこと? それは、知らんww
アバター
2011/01/11 02:42
あはは
それで、コバンザメ発言だったのかー 納得しましたww
去年に海遊館行ったから、よく覚えてますよーww

てか、コバンザメなのね、しゅーひさんが・・・・・(笑)
アバター
2011/01/11 01:32
「ジンベイザメみたいに、私を守ってね」か。。。絶対言えないwww
アバター
2011/01/11 00:09
大阪は四六時中狙ってるんだよ(何をかは知らん)。
アバター
2011/01/10 23:46
ときめきが・・・ほしい^-^しゅーひさんwww
の?宣伝??でつかぁ~~^
アバター
2011/01/10 23:44
え?
観覧車で1周まわって降りるまでに、私を守ってねって言おうってこと…だよね?
ジンベイザメにときめくわけじゃ…あれ?

ああ、もう「ときめき」ということに無縁となりつつあるから。
多少でいいから、ときめく相手が欲しい~~~~@@
アバター
2011/01/10 23:43
コバンザメって聞くと、
どうもスネオ的なポジションの人を想像してしまいます。
そう考えると、熱き男の友情物語のようにもなりますね。
アバター
2011/01/10 22:55
ジンベイザメにコバンザメ…。広告、良くできてんな~^^
でもさ、水族館で見たジンベイザメの下のコバンザメ、一匹じゃなかったよww
数匹を守ってやれるジンベイザメwどんだけ、ちゃっかり囲ってんのさ~w
アバター
2011/01/10 22:51
海遊館の宣伝かぁw

・・つーか なんだ?ときめきが 欲しいの?w

そこらへんに 落ちてない?(笑)
アバター
2011/01/10 22:34
ジンベイザメにときめいて❤

なんか面白可愛い広告ですね。

さすが大阪!
アバター
2011/01/10 22:20
なるほど( ゚ー゚)( 。_。)
ジンベイザメみたいに、でっかい草食系の魚類は襲われる心配がないから、何匹もコバンザメを
連れて泳げるってことですねw
一夫多妻制度の導入なのか(;゚Д゚)!

と、まぁ、無理矢理人とは違う解釈で攻めてみましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/01/10 22:08
そっかーwミロリンはコバンザメなんだねーw
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
アバター
2011/01/10 22:07
さすが大阪…!
しゃれが効いてますね~w
海遊館といえば、大ちゃん高知へ入院中とか…
今は海ちゃんが頑張っているらしいですね。
久しぶりに行ってみたくなりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.