Nicotto Town



ごちそうさま












昨日のプログで料理ができる一面をお見せしたんですが(恥ずかしい)

料理が好きになったきっかけは、

小学校6年の時にたらこチャーハンを作ったら両親が大絶賛!!

本当においしかったかどうかわからないけど、

でも、料理に関してはウソを言っちゃだめだよね!

まずいものはまずいと言わなきゃ料理の進歩はないよね、

ただし、例外は恋人の作ってくれたもの!

これはウソも方便で、まずいものでも、うまいっていわなくちゃ、可愛そうだよね!

はっきり言うのは結婚してからで、

僕の持っている料理の本で「ごちそうさまが聞きたくて」があるんですけど、

まさに、料理はそのとおりだと思うね!

          
         ごちそうさまが聞きたくて!!



アバター
2011/01/12 22:37
漫画の方は全然ですよ^^;
目標、今年1本描いて投稿する☆です
アバター
2011/01/11 22:06
妹さん調理師免許持っているんですか凄いですね!!
漫画家の方は順調ですか?(ちょっと気になってるんです)
恋人にも言った方がいいですか、
すいません、女心にはうとくて!!
アバター
2011/01/11 21:40
うんうん^^
私も妹の料理には不味い時は不味いって言ってます!
その時は妹も不味いと認めてますが・・・^^;
調理師免許持っている以上は、不味いのはちょっと勘弁~・・・☆みたいな感じです

いやいや、恋人でも、言える状況ならはっきり言った方が良いですよ~、多分・・・^^;
結婚して言われたら、ちょっとショック受けるかも?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.