Nicotto Town


マイケル・ピョン


参りました・・・


早く寝たのはいいものの、昨日の仕事の作業が多くて、肩こりがひどくなり目が覚めました。
トイレに行って、「もうだいぶ寝たのかな?」と、思いながら肩や頚が痛くて痛くて眠れませんでした。
時計に目をやると、まだ1時55分!
仕方なく、睡眠薬を飲んで眠りにつけましたが、5時に起こされました。
我が家の第一王子が、腹痛でころげまわっていると・・・。

そこから、病院へ連れて行き、帰ってきたのは午前7時30分。
朝食を済ませ、出勤・・・

頭痛と吐き気・・・しかも、役職があがったので、4月からの人の配置で会議。
よけいにしんどくなって・・・

仕事中は、テルネリンを服用しないようにしてるので、家に帰って速攻でテルネリンとセレッコクスを飲み落ち着きました。

なので、今日も眠いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.