Nicotto Town


tkk パミ


お花の合成って・・・・

先日
コスモスのお花とクローバー合成したんですけど

雪だるまとかツリーの時には
レア的な感じがあるので
育てるのに一生懸命であまり感じなかったのですか

いざ他のお花を合成性と考えると

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 箇数の必用な事かε-(ーдー)ハァ
せめて メガ花は一個でいいことにならないかしら
な~~んておもちゃってま~~す(≡^∇^≡)ニャハハ

それはさておき
昨夜 獅子舞金魚 
やっと やっと釣れましたv(=^0^=)v

可愛くないとの噂ですが

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
よく見ると 重そうな獅子の頭
一生懸命頭に乗せた金魚さん けなげですよ(´m`)クスクス

次は 鬼の面でもかぶるのかな~
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

アバター
2011/01/11 20:45
おめでとう^^
アバター
2011/01/11 20:17
獅子舞金魚、拡大して見せてもらったので、
がんばって釣ろうという気になりました!
100歳まーくんも狙ってるよ!
パミママの七草の効能の紹介のブログに、やはり
100歳まーくんがコメントを書いてますよ!
ピンクのベレー帽と赤い和傘が目印!
                  (●^o^●)


アバター
2011/01/11 18:22
獅子舞金魚
つれたのね
おめでとう

お花メガはな合成したいな
なかなか数が、揃いません^^いつできるかわかりません^^
アバター
2011/01/11 13:08
獅子舞金魚、まだ釣れなーい><;

お花の花束欲しいけど、つい鉢植えにしちゃってます。。。
次こそはって思ってます^^

コスモスかわいいなー♫
アバター
2011/01/11 09:57
獅子舞金魚 僕もGETしましたよぉ~!(^0^)/

僕も今、メガパンジー(ピンク)合成目指して育ててます!
アバター
2011/01/11 08:23
∑(゚Θ゚ *)ハッ!! 。。。。。。そうだった!
まぁだ Hitしてくれてなかったんだったっっっ!獅子舞ちゃん。。。σ(TΘT;)

σ(*・Θ・じゅ)私♪もね
収穫して しばらく放置。。。そのうち (o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!
っとしちゃってから 合成するのに あと「1つ」足りないっっっ!┛)"Θ"(┗ ガーンッ゙!!
ってなことの 繰り返しですのちゃ・・・

ってことで いまひとつ ガーデンには 力の入ってない σ(*・Θ・じゅ)私♪なのでありました。。。
。。。(*´Θ`*)ゞ てへへ;w
アバター
2011/01/10 23:00
獅子舞金魚、おめでとうございます!
良く見ると可愛いですよね^^

合成のお花、必要数多いですよね
花束が欲しいので、一生懸命育ててます。
お金が掛かります~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.