Nicotto Town


徒然だから。


1月10日・末吉(ひとまず終了)+成人の日

ニコットおみくじ(2011-01-10の運勢)

おみくじ

新成人の皆さん、おめでとうございます┏o ペコリ
これからの未来が、輝かしいものでありますように…☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、勝手にシリーズ化していたおみくじ&着物コーデ貼り付けも今日で終了。
(注:全種類揃ったわけではありません)
たくさんの着物が着られて満足です♪
・・・なので、今年の着物は見送りたいと思います。

昨日はボーナス支給日だったのですが、
成績ダウンでまさかのボーナス0でした・・・
金額云々よりも成績を下げてしまったことが大変申し訳なく・・・;

だから、成績が上がるまで、着物購入は自粛です。
着てみたい気持ちはもちろんあるけれど^^;
将来を担う若者たちの未来を潰さないことの方が大切!
仕事に精を出したいと思います。

次いい結果が出たら、その時は自分へのご褒美に買ってやることにしますw

アバター
2011/01/12 14:55
>あずさん
全然偉くなんかないですよ><
こうやって宣言しないと、どこかで甘えてしまいそうになると思って、
有言実行を狙ってみただけです^^;
アバター
2011/01/12 14:54
>rnaoさん
私の職種も一般的にボーナスは出ないものなのですが、
うちはちょっと特殊なんですよね~
まだ働き始めて1年ですが、これまでは順調に成績を上げて来ていただけに、
今回の結果はショックでした^^;
これから1、2ヶ月が追い込みの時期になるので、
気持ちを引き締めていきたいと思います。
アバター
2011/01/10 19:40
ひゃ~・・タンゴの監視の目が光ってますね>_<
みるふぃさんエライなぁ・・・;;
自分に厳しくなれる人ってすごいと思います。
アバター
2011/01/10 17:36
あらら、、

でもまぁ、、うちは、ボーナスの無い家庭なので、、今年も慎ましく、、

非課金道を貫き通します。。。

明日からいよいよ平常モード。。。

がんばろー(^^)V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.