Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


絶望(΄◉◞౪◟◉‵)


あははw
中学生になんかなりたくなーぃ(壊

昨日、中学校の制服を着に行きますた。

いやだよ。あんな制服…

ジャンスカなんだけど、
スカート膝が見えたら違反だし
靴下は白じゃないとダメだし

しかも、自分に似合わなーぃヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ぁ゙―――。絶望

アバター
2011/01/10 19:19
ゥチもヤダよぉ(ノД`)・゜・。制服ゎここらへんだとヵワイイ方だけど、上下関係とかヤだしーw
1年生ゎヒザ出しちゃダメだしーw3年メッチャ出してるのにぃ(ノД`)・゜・。
チェッw
アバター
2011/01/10 19:08
中学生おめでとう^^
やっぱり女の子は制服が気になるんだぁ~~~?
高校まで我慢だね^^
アバター
2011/01/10 16:36
ぃーよぃーよbb

㊥学の制服って可愛くなぃからぃやなんだよねww
でも、靴ゎかわゆぃから許す!!
アバター
2011/01/10 16:02
ぁ、ひまゎりcだったんだw
スミマソン気づきませんでしたm
アバター
2011/01/10 15:59
ブレザーかww
まー中学校生活なんてあっとゆーまだよーbb
3年間しかないしw
アバター
2011/01/10 15:57
はるたんw 璃音ゎ元ひまゎりですぉww
アバター
2011/01/10 15:54
そーたn>高校か…
     高校はブレザーの所に行きたいw
アバター
2011/01/10 15:52
璃音s>ぇ――!黒いいなぁッw
    白て足太く見える←
アバター
2011/01/10 15:52
ぇ。。。
でも高校言ったら制服は可愛いよbww
まぁまぁww
アバター
2011/01/10 15:51
ぇ!!白ぢゃなぃとだめなの!?
ぅちんとこゎ黒ぢゃないとダメ系w

tk...まだ着てなーーーーぃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.