Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


くま

GETしたけど、みんなと一緒はいやだなぁ・・・。
キグルミに赤い帽子かぶせてる人は少ないと思うけどね。
どうしよう。

アバター
2008/11/08 20:43
そこ、ホンット悩むよね><
アバター
2008/11/08 17:55
わかる~
いくら秋限定ったって、みんなと同じじゃあヤダよね~!!
だから、なんかオリジナルのデザイン作れたりとか、
そういうシステム、作ってくれないかな~・・・。
アバター
2008/11/08 17:09
買うかどうかまだ決めかねてます。
理由は、ぬーぼーさんと同じ。

どうしても同じにしか見えないよね。
たとえ帽子被ってても。

オレも悩んでます^^
アバター
2008/11/08 00:59
帽子で個性が出るのでおっけでは?
アバター
2008/11/07 23:33
クマがいっぱいだね。
アバター
2008/11/07 21:06
くまGETしたんですか!おめでとうございます!!
私はコインが全然たりなくて、まだ買えません><
地道にためて、個数限定アイテムに使います・・・。
アバター
2008/11/07 00:57
重ね着できるんですね それまぢすてき! 
アバター
2008/11/07 00:29
それいいね でもかわいい目が無くなるね、 紅葉も隠れてしまうけどね、、、
アバター
2008/11/06 23:26
黄ナスは、ハチミツ代わり?w

クマさんはアウターが着れないから、独自色を出すのは大変ですなぁ。。。
アバター
2008/11/06 21:21
帽子はいいですね!!一応買いましたが・・・めっちゃイマイチですぅ~♪
アバター
2008/11/06 21:19
くまさんに帽子・ナス・スカートって最強なきがします(´ω`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.