Nicotto Town



伝言板です 59


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

最近 干し野菜に ハマってます
舞茸 椎茸 大根 かぶ 人参 パプリカ
などなど それを オリーブオイルで炒めて塩ふるだけ
めっちゃ 美味しい (●^o^●)
・・・・・・・・・・・が・・・・しかし
なぜか 体重が増えてる
干し野菜は 栄養価があがる
カルシウム 鉄 食物繊維 とか
聞いたことあるが・・・・
おかしいんだなぁ~~~
オリーブオイルのせいかな・・・・?
オレイン酸のオイルは 体に良いはず
次は オイル抜きで料理してみようかなぁ~~

アバター
2011/01/23 07:27
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。ステプ
アバター
2011/01/23 02:04
こんばんは^^
ダッツも美味しいけど、雪見大福の人気も高いことが判明(笑)
また雪見大福買ってこよっと♪
アバター
2011/01/22 21:49
こんばんは~(。・ω・)ノ゙。oO㋜㋢㋫゜素敵な週末をお過ごしくださいね♬♫
アバター
2011/01/22 01:26
こんばんは お疲れ様です 週末のステプお届けですよ~^^☆
アバター
2011/01/21 21:40
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
新色のニコウサギ、既に白いコが居るので我慢する事にしました^^
アバター
2011/01/21 19:51
今週は明日まで仕事です~一週間が長い~(+_+)
アバター
2011/01/21 13:51
こんにちは もう一踏ん張りの金曜日です 寒さに負けず頑張りましょう^^☆
アバター
2011/01/21 07:05
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/21 05:50
【今日も冷えますね】おはよう。やっとこの週末【ゆっくりしっかり、楽しみましょうね】
アバター
2011/01/21 01:36
こんばんは^^
みたらし団子で重かった胃もすっきり^^
早速、雪見だいふくの新作を食べました^^(笑)
アバター
2011/01/21 00:41
腹桃ひろちゃんプロトタイプ絶賛巡回ちゅぅうう By 腹黒商会
アバター
2011/01/20 23:13
こんばんは。
夜間の防犯巡回で少しゆっくり
させていただいています。
いつもありがとう♪
アバター
2011/01/20 21:51
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
アバター
2011/01/20 21:44
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪ひきさんがマスクして訪問です~♪

もう治ったんですけどね~☆
休んでる間も来てもらってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/20 21:36
こんばんは☆
流石は大寒!今日も寒かったです><
ニコペットのウサギの新色に心揺れていますw( ´艸`)
アバター
2011/01/20 12:21
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/20 05:20
【今夜は満月】おはよう。昨夜の月は綺麗だったね【今夜も綺麗な月夜かな】
アバター
2011/01/20 01:44
こんばんは^^
ま、まずい~夕食後にみたらし団子を食べすぎました(笑)
何となく胃が重いかも?(笑)ぽち
アバター
2011/01/20 01:15
こんばんは 空気乾燥しすぎてて のど飴が手放せません^^☆
アバター
2011/01/20 00:12
Hard Black cafe オープンしました!今なら開店記念の4コインもれなくプレゼン
アバター
2011/01/19 22:52
こんばんは。
寒さのための様々なご苦労もなくなって
春も待ち遠しいところです。
お体の調子、またよくなるといいですね。
アバター
2011/01/19 22:04
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪     

寒い時期の腰痛 辛いね
お大事に~
アバター
2011/01/19 21:58
こんばんは☆
明日は大寒ですねㆀ
うぅ~、聞くだけで寒くなります=ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/01/19 06:36
【今日はのど自慢の日】おはよう。土曜日カラオケで楽しく歌った【まだまだ歌うよ~】
アバター
2011/01/19 01:58
こんばんは^^
今日も深夜のお供は白ココアです^^
あ、クッキーと湯たんぽも^^(笑)ステプをぽちぽち♪
アバター
2011/01/19 01:35
こんばんは。
2晩の日替わり訪問です。
訪問する程に遅くなっていますm_m
アバター
2011/01/18 19:54
こんばんは☆
今日から新しいレア魚が出ましたが、
まだ前回の招きうさぎが釣れていませんㆀ
アバター
2011/01/18 06:14
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/18 05:44
【寒い火曜日】おはよう。【ぎゃぐも凍りつくよ】
アバター
2011/01/18 01:37
こんばんは^^
極寒列島。。ですね^^;
ぽかぽかカイロとあつあつココアは欠かせません~^^ほっこり♪
アバター
2011/01/18 00:47
こんばんは おやすみ前に火の用心 パンパン♫^^☆
アバター
2011/01/17 22:05
今晩は✩暖房が壊れてめちゃ寒いですw(o´_`o)ノ
今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2011/01/17 22:02
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくお願いしま~す~♪
アバター
2011/01/17 21:29
こんばんは~☆
湯上りのホカホカⓈⓉⓅです♬
今週も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/01/17 20:38
こんばんは。
とても寒い1日です。
今日という日は様々な思いが沸きます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/17 19:56
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪     
寒くて凍ってま!!
アバター
2011/01/17 05:33
【月曜日】おはようございます。今朝も冷えますね。【今週もよろしくお願いします】
アバター
2011/01/17 05:32
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/17 01:37
こんばんは^^
余りにの冷え冷えに凍死しそうでした(笑)
カイロを足とお腹と背中に^^今週も宜しくです♪
アバター
2011/01/17 01:07
こんばんは 今週もよろしくです ホッカホカのあったか~いステプをお届けです おやすみなさい^^☆
アバター
2011/01/17 00:58
白い息が~ 冬を告げ~る~♪ 君の街にはもう 雪が降~ってるぅ~??
っちゅうか、日本海側は大荒れの予報やで!暴風雪やとシロップかけて食えまへんで~@@
アバター
2011/01/16 22:52
こんばんは。
外は寒いので出かけるのも億劫になります。
顔に当たる風が冷たいです。
アバター
2011/01/16 20:54
こんばんは☆
さ、さむ~い><
毎日言っている気がしますが、ホントに今日は寒いです(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/01/16 19:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2011/01/16 17:44
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は雪は降らなかったけどめっちゃ寒いっす~><
アバター
2011/01/16 13:29
こんばんは!毎日寒いですね><風邪には気をつけてくださいね☆
アバター
2011/01/16 05:41
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/16 01:49
こんばんは^^
外は冷凍庫ですね^^;
湯たんぽ抱えて、白ココア飲みながら来ました^^(笑)ぽちぽち♪
アバター
2011/01/16 01:35
こんばんは 寒いですね 暖かくして寝ましょう おやすみなさいのステプお届けです^^☆
アバター
2011/01/16 00:53
グラックプリンセスのひろちゃんようwww、あ、黒光りしてるかしら?
アバター
2011/01/15 23:47
どこまでも~ 限りなく~ 飲み~続ける酒と おいらへのお酌~♪っちゅうことで、、、
忘年会より新年会のほうが多いでんがなぁ~><。。。そないなことで、ごぶさタン壺でおます~^^; 
アバター
2011/01/15 23:12
こんばんは。
外の寒さも厳しいようですネ。
今夜は少しゆっくりします。
自転車後で乗ります。
アバター
2011/01/15 22:10
今日は寒さで凝り固まった体をほぐしに整体に行ってきましたー。
ε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2011/01/15 21:13
こばんさんがサークルに入って下さいました☆彡
アバター
2011/01/15 21:05
こんばんは~☆
今日も寒かったです><
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*'-'*)
アバター
2011/01/15 18:47
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
かなり冷え込んできましたね~風邪ひかないように気をつけてくださいね
アバター
2011/01/15 11:13
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/01/15 01:59
こんばんは^^
大寒波がやってきます~!
ささっカロリーとって寒さに備えましょうね(笑)素敵な週末を☆
アバター
2011/01/15 01:57
こんばんは お疲れ様です 週末のステプお届けですよ^^☆
アバター
2011/01/15 00:13
久々に真夜中の巡回です♪おやすみなさい☾ゆっくり休んでくださいね☆ミ
アバター
2011/01/14 22:56
こんばんは。
今日は少しゆっくりしています。
いつもありがとう♪
アバター
2011/01/14 21:27
こんばんは☆
もう1月も半ばですね~。
まだまだ寒い日が続くので、お身体には気を付けて。◠‿◠。♡
アバター
2011/01/14 18:52
青ガチャなかなか目玉出ませんね。
アバター
2011/01/14 07:19
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/14 05:12
【楽しい週末を】おはよう。金曜日ですね。【お過ごしください】
アバター
2011/01/14 01:40
こんばんは^^
今日は今川焼きとほうじ茶を横に置いての訪問です^^(笑)
あんこ、おいし~^^ぽち♪
アバター
2011/01/14 00:50
こんばんは 青ガチャ今回は出だし好調です 目玉の髪型とブカブカパンツガ出ました^^☆
アバター
2011/01/13 23:10
こんばんは。
時間が遅くなっています。
外交官の刑事ドラマ見てました。
もう自転車に乗りたいです。
青ガチャは今回レア出ず仕舞い
です。今日からフル回転で毎日
600コイン消費するつもりです。
アバター
2011/01/13 21:05
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
青ガチャ第23弾が始まりましたね^^
今回も初日の目玉は0個でしたorz
アバター
2011/01/13 20:39
人参の里の忍者、服部にん蔵、只今参上☆にんにん~♪
アバター
2011/01/13 06:06
【あったかい?】おはよう。寒い朝には、暖かい【珈琲】
アバター
2011/01/13 02:49
こんばんは 新年会があって 今帰ってきました おやすみなさい^^☆
アバター
2011/01/13 01:42
こんばんは^^
深夜食?(笑)に冷凍肉まんとココアを用意しました^^
これでお腹がすいてもOKです(笑)
アバター
2011/01/12 23:41
こんばんは。
今日も寒い1日でした。
自転車前3段のにして大抵の坂道を
座ったまま登れて超お気に入りです♪
北のニコ友が雪、もう嫌になってい
るようです。大変ですネ。
アバター
2011/01/12 21:13
こんばんは(* ^-^)ノ
歯医者に行かなきゃいけないけど、行きたくない私から(-∀-*;)ⓈⓉⓅ♬
アバター
2011/01/12 19:46
こんばんは。夕暮れ時の空がとっても綺麗でうれしかったですε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2011/01/12 08:37
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/01/12 06:54
【今朝も】おはよう。今日スキーの日だって。だから、【寒いですね】
アバター
2011/01/12 05:39
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/12 02:30
こんばんはー^^今日も夜更かしステプです♪
アバター
2011/01/12 01:43
こんばんは^^
余りにも冷え冷えなので湯たんぽ抱えて来ました(笑)
おおお。。あったかあったか^^ぽち♪
アバター
2011/01/12 01:29
こんばんは あったかいぜんざいを食べました 美味しかったです^^☆
アバター
2011/01/11 23:09
こんばんは。
今日は思いっきり寒いです。
いつもありがとう♪
今週は寒気がきつそうです。
アバター
2011/01/11 21:20
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2011/01/11 20:35
こんばんは☆
天の川銀河の近くにブラックホールが発見されたみたいですね(◔‿◔。)ワクワク♬♫
アバター
2011/01/11 20:35
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

今朝はほんと寒かったです~><
ってルッコラさんちの方と比べると
まだまだ暖かい方なのかもしれないけど~^^;
アバター
2011/01/11 12:58
こんにちは 寒いですね。風邪に気をつけてください。
アバター
2011/01/11 05:09
【今週も】おはよう。今日からお仕事。【よろしくお願いします】
アバター
2011/01/11 02:58
おおっ^^忘れないでいてくれてよかった~!
干し野菜っておいしそうですねー
アバター
2011/01/11 01:54
こんばんは^^
最近はお店は苺祭りが多く、苺のお菓子が目白押しでうきうきです^^(笑)ぽちぽち♪
アバター
2011/01/11 00:43
こんばんは 鏡開きの日ですね 美味しいぜんざい食べたいな~^^☆
アバター
2011/01/11 00:06
ふ~~む、そろそろ鬼ごっこ、じゃなくて豆まきの用意しなくちゃね!
アバター
2011/01/10 23:34
黄身ってぇ~ 黄身ってぇ~♪
いつ~でも~美味いんだねぇ 思い~出してごらんよぉ~ぉ~~♪
っちゅうことで、思い出したから、今日の朝は玉子かけごはんを2杯食ったよ~^^v

そないなことで、オイル抜きの料理は美味いんでっかぁ~~??
アバター
2011/01/10 23:32
┏(<:)今晩わぁ♪
今週もよろしくお願いします✩
どうらや背筋が寒くて風邪ひいたですようσ(◕~◕;)
ルッコラさんも風邪ひかないように
暖かくして寝てくださいねぇ✩(๑◕ii◕๑)ノ
アバター
2011/01/10 19:41
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
いつものお持ちしました~♬
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/01/10 18:45
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪     
今日はワタシの!! 成人式でした。。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/01/10 16:01
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
今週もよろしくです~^^

アバター
2011/01/10 12:46
お姫様姿が可愛いですね。干し野菜、面白そう。
アバター
2011/01/10 12:38
干し野菜をそのまま炒めるの? 戻すんだよね・・・ww
アバター
2011/01/10 10:34
忙しいルッコラさんが食べて太る?なんか不思議ですね-
オリーブオイルで太るなんて聞いたことがありませんが・・・
食事の時間が不規則だとか、なる前に何か食べてとか、他に原因があるのでは?

今年の冬は、そちらは大荒れとのこと、それでなくても忙しいルッコラさんは大変ですね
時間出来たらまた、ニコットタウンで遊んでやってくださいね!
この伝言板は私が一番乗りかな!ヤッタ-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.