Nicotto Town



金色門松☆


いつも水やりありがとうございます
皆様のおかげでレア種&メガ花二種一気にゲットできました

松の内も過ぎたしひろりんさん…じゃない門松片付けるかなーと
思ったところでしたのでいっそ植えるの来年にするかとも思ったのですが
うさぎさんですし。金色ですし…めでたい感じですしこのさい15日まで置いておくべか。と
しかし育つ過程を見れなかったのが残念



本日のコーデ
新年会帰りのOLさん
久しぶりにフリマ成立したので
ゲットした「Kenさんのお気に入りマフラー」とドクトルコートを重ねて
ファーコート風に着てみたですYO☆
アンダーはエアリーワンピ
ニーハイピンクとベーシックパンプス

タウン回り中に偶然会った姫様相手してくれてありがとうー

アバター
2011/01/11 01:27
ダイジョーブ、まだ金色のがw

うんうん。間違い収穫ありますよねー
ワタシもクリスマス直前にツリーをwいいんだ。ゆきだるま残してたし

それから収穫するときは残すヤツを一旦離しておいてから収穫するようになりました;
アバター
2011/01/10 00:24
ピロリン片づけられちゃった(笑)。
私は間違って正月前に収穫してたけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.