Nicotto Town


ひつまぶし日記


温泉。

入りに行きました!

っと言っても銭湯の温泉ですが(笑)


いやぁ、腰が痛い!
ゴロゴロしてても治らん!
っと思い久しぶりに~



さてと・・・・

バブルバスに入って身体をほぐし、
ジェットバスで腰のあたりのマッサージ~。
電気マッサージバス・・・・
これは苦手なのでパス!


そして、

ぷは~~~。
露天風呂です。

露天風呂が“温泉”になってるんで
入りながら泉質・効能の書いてあるプレートを読みます。。

「う~ん、腰痛に効くとは書いてないなぁ。」

まぁいいです!
しっかりあたたまります!




いやぁ、温泉っていいですね~~。(笑)

アバター
2011/01/10 22:52
いやぁ、おかげで不思議と
いまは腰痛やわらいでおります。

やっぱり温泉はいいね~(笑)
アバター
2011/01/10 13:36
おお~~☆行って来られましたか~~☆温泉は、まったりできて、いいですね~~♪
腰痛も、治るといいですね^^;すぐには、ちょっと・・・^^;
私は、今日も、行ってきます~~☆ダイエット温泉に~~☆
そんな温泉^^;あったら、毎日行くかも~~(笑)
私の所も、露天風呂だけ、温泉です~~☆ちょっと、ヌルヌルする感じです^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.