Nicotto Town



やっと釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
長靴
1
23.70cm
オイカワ
1
16.13cm
ウグイ
1
33.19cm
ギンブナ
2
26.16cm
ヘラブナ
1
37.21cm
キンギョ(赤)
1
22.93cm
コイ
3
74.71cm
ブラックバス
1
26.99cm
ヤマメ
1
31.22cm
長靴(ピンク)
1
24.11cm
アユ
2
23.53cm
ケーキのお返しの指輪
1
9.70cm
迷子の子うさぎの像
1
26.95cm
2010/12/29 20:55

 全く釣れなくて、なかばあきらめてた子うさぎがようやく釣れました!!

 まあ、上の結果は12月に1匹目を釣ったときのものですが・・・
 そう、全く釣れないとか言って、1匹目は早々と手に入れていたのです。スイマセン。

 でも、この動物大好き女は、
 その可愛さに1匹目を迷わず像のまま水槽で持ち帰ったのでした。

 だから、掛け軸を持ってなかったと・・・そういういきさつです。


 そんな昔の記録を何故引っ張り出すのかといえば、
 誤作動でウィンドウが変なページに飛んで、記録が残らなかったからです。
 ・・・私、多いんですよね。レア釣った時に限って回線切れたり間違ってクリックして
 別のページに行ったりして、記録が残らないことが・・・なんででしょ。


 今日釣れたうさぎ、まさかうさぎだと思わなかったんですよ。
 魚影が小さかったんです。カワムツつか、それくらいのサイズ。

 釣れたら、まさか!!ってびっくりですよ。
 確か、16センチだったと思います。

 1匹目は上をみれば分かるように、約27センチ。10センチ以上の差です。
 他の皆さんの記録でも、大体が20センチ以上でしたし、
 子うさぎのなかでもちっちゃかったんですね。
 ・・・赤ちゃんうさぎ?

 とにかく、和室にうさぎ掛け軸を無事、飾ることができました。



 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.