Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの

先「今から授業を始めます」

出た!松浦だ㊦㊦

松浦は私の担任で40代後半

宿題を忘れると。。。。やばいww

まァ、忘れたことないけどね

先「昨日出したプリントを提出しなさい」

リレー形式で宿題を提出する

先「忘れた者!起立しなさい」

いつものメンバーが立った

不良の6人組だ

先「また忘れたのか」

不良は反省していない

ただ立っているだけだった

1人は髪の毛をいじってる

先「いつもいつもわす。。。。。」

ここからの説教がすごく長い

この間いつも前の席の琉李歌と

手紙交換してる



{さっきの慶の知り合いって誰なの??}

こう書いて2つに折り、

琉李歌に渡した

琉李歌は後ろをむかずに

さっと私に手紙を渡した

{なんか やましたたいすけ って人で、結構イケメンだったよ♪}

漢字が分からなかったのだろう

ひらがなで名前を書いてきた

やました。。。たいすけ 山下。。。たいすけ? 山下。。。泰輔!?

      うそ。。。。。。でしょ??

アバター
2009/03/26 21:24
もろs>>たまたま思いついた名前デス♪
      見てくれてありがとぉございます☆
みゅ>>山下泰輔。。。さァ~??誰でしょ~??
      みゅの小説「見るぜ!!」(←みゅのギャグ「ヤダゼ!!」風ww)
アバター
2009/03/26 21:16
ぉお~(●^o^●)
山下泰輔って何者???!
ちょぉ~気になる(笑)bb
みゅの小説も見てね!!
アバター
2009/03/26 20:12
どぉもっ!!
琉季歌ってかわいい名前だね♪
アバター
2009/03/26 19:46
ありがとぉ♪
ちなみに1日1回更新してるよぉ☆
黒蝶のエピソードも後から出てくるからねェ~ww
アバター
2009/03/26 19:36
続きだぁ~待ってました~!!!!
また次のも楽しみにしてまぁ~す☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.