Nicotto Town


かおりの徒然


1.09伝言板 抜けがらお友www

画像

お庭に出たら、抜けてるお友が@@;

で、思わず叫んだんよ

  「お~~~~~いwww」

ってねwww

アバター
2011/01/09 23:29
こんばんは^^
アバター
2011/01/09 23:23
こんばんは

遅くなったけど、あけましておめでとうございます^^

クリスマスの日釣りできなくてごめんね><
インして巡回してその後落ちたの。
アバター
2011/01/09 23:19
今日も仕事だったんですが。。寒いですね~ますます厳しい季節に成って来ますね
アバター
2011/01/09 23:12
かおりさん、こんばんは^^ 寒さに負けずにニコッといきましょう♪
アバター
2011/01/09 23:03
こんばんは^^
訪問者100人越えてるw
スゴイね^^
私も頑張らないと。。。
アバター
2011/01/09 23:03
こんばんわ、日中ぽかぽかでしたよ。
アバター
2011/01/09 22:59
(*´▽`*)こんばんはstpお届けです
アバター
2011/01/09 22:16
こんばんは お久しぶりです お休みしててごめんなさい。数日分の素敵お届けします☆ぽちん★
アバター
2011/01/09 22:00
んちゃ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

今日は練習試合&今年初のピアノのおけいこ♪明日から塾も開始
アバター
2011/01/09 21:57
こんばんは^^明日は祭日ですね。なにしよっかなァァ♪
アバター
2011/01/09 21:54
こばはーw
そうなんだよね~;
叫んでも相手に届かないこの仕様がニクイw
アバター
2011/01/09 21:52
こんばんわ^^
これからアジアカップ観戦です♪
アバター
2011/01/09 21:52
風邪の日って一体・・・
そんな日があったとは知らなかった><
アバター
2011/01/09 21:35
こんばんは♪今日は仕事でしたが明日はゆっくりできそうなので寝坊しようと思います。
アバター
2011/01/09 21:09
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日の日曜日は日中は暖かくなりましたが朝晩は寒いです(◞_◟✿)サムゥ・・
アバター
2011/01/09 20:59
こんばんわー☆゛今日の夕飯が嫌いなそばだったので不機嫌な羅彌から八つ当たりぱんちを!(やm素敵ぽち@
アバター
2011/01/09 20:36
とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、
「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ
なんだってさー ケロロ^^
アバター
2011/01/09 20:26
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわぁ。
早くもねもぃでち(´ρヾ)モニュ…(´0`)ふぁ~
アバター
2011/01/09 20:22
うん!
鰤大根はおいしかったぼの♡

今夜は『釣りバカ』の
最終回を見るんだ。
ニコ釣りの参考になると良いな〜〜〜 
よく見ないとね!
アバター
2011/01/09 20:08
かおりさん^^こんばんは★
3連休だけど家でゴロゴロですw
アバター
2011/01/09 19:47

かわい仔限定♡.  
こめお届けちぅ✿

アバター
2011/01/09 19:37
かおりんフナーw
お友達と代名詞を使ってもこのコーデだよ一発で誰だか分っちゃうね^^
アバター
2011/01/09 19:33

アバター
2011/01/09 19:31
今日は、風がすごかったです。
寒いと外に出たくなくなりますよね~
アバター
2011/01/09 19:28
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/09 19:25
かおりさん こんばんはケロ~☆

あるある!! 私もよくあるよ^^
私は逆で、自分が他人様の庭で
抜け殻になってる事が多いけどねw
アバター
2011/01/09 19:18
こんばんは^^先程はごめんね^^;
パソコンの調子が悪いから、再起動してきました^^
失礼しましたm(._.)m
アバター
2011/01/09 18:57
こんばんは^^最近お部屋の片づけが趣味なつりりあります^^;今日も片付けに夢中で気づいたら夕方でした

抜け殻だったんですね^^
気づいてもらえないときありますね^^;
アバター
2011/01/09 18:22
こんばんわぁ✌(◔∀◔ )✌初変コスw今年もハメはずしーのでたのしもうっ(◉ื◞౪◟◉ื)v
アバター
2011/01/09 18:16
伝言書いてたら抜け殻さん多いけど
ここは伝言板封鎖してるもんね~~^^

(x_x)昨日カエルさん会えなかった(T-T)
(ねてた~~(-_-)゚zzz…)
アバター
2011/01/09 17:56
こんばんは・・・
いるよね、来訪者で・・ね

せっかく来たのに・・
アバター
2011/01/09 17:49
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は風邪の日・・・なんかいやですねw
㋜㋢㋖ですb

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/09 17:40
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~久々の訪問です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2011/01/09 16:45
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/09 16:36
まだまだ お正月気分www
今年もよろしく^^
アバター
2011/01/09 16:25
カツアゲ?!って・・・あの?・・・カツアゲ??・・・
アバター
2011/01/09 16:09
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/09 16:00
(´-ω-`)嫌な日もあるもんだな・・・
アバター
2011/01/09 15:57
こんにちは!最初の服コンプしました☆嬉しい琉羽からステプのお届けです(っ・ω・)っⓢⓣⓟドゾ♬
アバター
2011/01/09 15:37
こんちゃ^^正月明けの連休で、チョット一息ってとこですかね^^;
アバター
2011/01/09 15:32
今年は沖縄も寒いなぁ~と思ったけど、東京の寒さには敵わない><;
アバター
2011/01/09 15:20
こんちゃ
アバター
2011/01/09 15:17
まったり巡回中ww だれか遊び相手居るかな?
アバター
2011/01/09 15:10
☆ポチッとな凸三連休二日目ポチ('Θ')ノちょっと走ってきました。
最近なかなか合流できませんね。
アバター
2011/01/09 15:08
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日は休みなので1日のんびりします 雨がちょっと残念だけどねぇ(^^;;
アバター
2011/01/09 15:04
ひょっとしてやっぱりご近所@@ ?お返事ありがぽん^^
アバター
2011/01/09 14:51
自然広場で声かけたけど
抜けておりましたで?ww
いっぱい呼んだのにww

アバター
2011/01/09 14:47
こんにちは 朝からお花と戯れていました 癒されますぉ^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/09 14:38
こんにちは~昨日はお泊まりでした^^
アバター
2011/01/09 14:36
こんにちわ(´◍◞◟◍`)休日の明日はどうお過ごしですか?(*´-ω-`)
アバター
2011/01/09 14:35
こんにちは^^連休2日目♪楽しい連休をお過ごしくださいませ~✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/01/09 14:18
心配してくれてありがとうございます(T0T)
今日はもう元気になって、走ったりしていましたっ☆
お礼のステプです♥*+。
アバター
2011/01/09 14:14
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 獅子舞金魚を頑張って釣りに行ってきます^^頑張れ自分ファイト♬
アバター
2011/01/09 14:14
本当に助かりました><

協力ありがとうございます^^
アバター
2011/01/09 14:10
元旦じゃないよww
アバター
2011/01/09 14:02
かおりちゃあああああああああん(*´ω`*)
お久しぶりです(●´I`)b.

アバター
2011/01/09 14:02
コメントありがとうござます^^

実は、あなたのサブアバを名乗る方から、ものすごく好条件のねこみみの交換を持ち掛けられたのです。

詐欺じゃないかと疑っていたため本アバだという此方に確認コメさせていただきました。

これまでの私のコメントは消していただいてかまいません。

本当にありがとうござました><
アバター
2011/01/09 13:54
コメントしてくれる優しい友達限定ですてぷ巡回㊥です(´・ω・`) ♥
アバター
2011/01/09 13:53
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/01/09 13:51
心あたりがあった場合は伝言です。

パピヨンは別のアバで所持しているので、交換は明日でお願いします><
アバター
2011/01/09 13:50
こんにちは^^

ねこみみを交換していただけると言われたものです。

えと、私に心当たりが無い又はねこみみなんて所持していないといった場合は、私のブログにコメください
アバター
2011/01/09 13:20
 /\_/\ぶた/ ✪__✪\ ▏ (●●) ▏\   ̄ ̄ /


 ∧___∧ じ/ Ⓘ  Ⓘ\|▏= /▼\=▏\  \人//


 ●___●  / ✪ _✪\ ▏  /●\ ▏\  \人//



ぶた、にゃんこ、ぱんだです^^
アバター
2011/01/09 13:12
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ いい天気だけど布団にくるまってる私^^;;風邪に気を付けろ!!
アバター
2011/01/09 13:12
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀今日はいい天気^ω^ステキな日曜日をお過ごしください♪
アバター
2011/01/09 12:35
この人名探偵で
腹話術つかっているのではw
アバター
2011/01/09 12:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/09 12:29
こんにちは^^

今日は風邪の日なんですか??
私は朝起きたちょっと風邪ぎみ・・・
早く治さないと^^;
アバター
2011/01/09 12:26
宇宙旅行にイッテキマb 
センセーバナナゎおやつに入りマスヵぁ ( ・ω・)モニュ?
アバター
2011/01/09 12:18
こんにちワニワニ~(^^)
さくばんはおつかれさまでした。
ものすごい盛り上がりでとっても楽しかったです^^
アバター
2011/01/09 12:15
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は朝からバタバタしてただいま参上しました^^
アバター
2011/01/09 11:59
(=^‥^)ノ☆こんにち☆ 
日曜のお寝坊ステプㆀ  寒い日はコタツでみかんが最高v(*'-^*)^☆

wwたまに…s4も抜け殻でお庭にいる事も…ㆀ
アバター
2011/01/09 11:54
かおりさん、こんにちは^^連休中日のんびりです^^
伝言板書いてるとき、これよくあるよね。

金曜日はありがと^^
また遊んでくらはい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.