Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


バトンだょω


SM度チェックバトン


Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする
=× 泣き叫ぶw
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく? 
=× 他に買ってくれる人探すw
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
=○ いまだに箸の持ち方違うというねww
Q4 掃除が大の苦手だ。
=○ めんどくさくなるの。うん
Q5 よく親子喧嘩する。
=× 私は兄ちゃんとは違うのさッ
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
=× 蹴ってみる←
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
=○ ゆでダコみたいって言ったら怒られたょ
Q8 リレーは得意だ。
=× 嫌いだ。
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
=○ だって、気分悪くなる…w
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う

=× ほどくの楽しいかもww
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
=○ バスケなら大好き
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
=× 一応好き←
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
=○ 片手でがんばるw
Q14 朝が弱い
=○ もちろんw
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
=× たまに気づかない
Q16 ハンカチ持ち歩いている。
=○ うん
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
=× 大好きw
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
=× 虫とか無理
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
=○ 当然w
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。 
=○ 疲れた…
結果発表!○の数をかぞえてください。
=10
○が18~20…ドS ○が14~17…S  
○が10~13…中間
○が5~9… 
 ○が0~4…ドM

中間だ…
Sになる人とMっぽくなる人がいるんだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.