Nicotto Town


紅葉 -くれは-


キスしました

画像


























はい!そこのあなた!見たよね?見たわよね?w

これは地雷バトンですよー?引っ掛けですよー?(ㅎωㅎ*)ヌフ

っていう私も地雷踏んだんですけどね?(ノд<。)ヤラレター

このタイトルで反応する人いるのかどうか見てみたくてしてみた(≧▽≦)ゞエヘ


・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!←そんなバカなw
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?



・電車にて、知らない人が痴漢されているのを発見
助けるでしょ!!人として!!

・朝だと思ったら夜だった
あーw お昼寝したら夕方で、夕日を朝日かと思ったことなら1回w

・親にニコタ辞めろと言われた
大人なんだし親に決められることでもないでしょ!w 自分で判断しますよ~w

・友人が宇宙人をつれてきた
どんな姿なんだろ(✪ฺω✪ฺ)キラキラ←

・大金の入ったバッグを発見
もちろん警察に届けますよー

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
うん、違うからね?(肩ぽん

・友人が実は狼に育てられたと告白
もののけ姫ですか!?w・・・でもリアルにそんな人がいたら大変だろうなぁと思う
(確か実際いたよね?何かに載ってた気がする)

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
とりあえず~逃げないで来るの待つ、だって犯罪なんて犯してないものw

・担任にいきなり頭をなでられた
うーん・・・同窓会とかを開いて逢ったとしても頭を撫でられるかどうかw

・ピザ屋で働くことになった
外周りだったら無理だなぁw

・好きな人にぶつかった
ぶつかったら謝りましょう!好きでも嫌いでも!ね?w

・いきなりキスされた
とりあえず~変質者、変態の類なら警察行きだよね?(๑^▽^๑)クス

アバター
2011/01/29 22:29
どーしても
こっちに反応してしまう俺。

・ピザ屋で働くことになった
イタリアで原付のりまわします。bb 
Non parlo italiano.

Ti piacce la pizza?.kureha
アバター
2011/01/23 22:15
クレハ キスって・・・いいよねぇw。
アバター
2011/01/11 14:36
まーた地雷にひっかかりました笑
いったいいくつひっかかるんだろうオレ
アバター
2011/01/10 23:05
・・・。
アバター
2011/01/10 12:32
バトンより上の写真に混ざりたかった…(/_;)うぅ
アバター
2011/01/10 10:48
やってみゅ
アバター
2011/01/09 23:27
まぁブログのネタに丁度いいし見るかって感じだったよww
アバター
2011/01/09 20:44
絶対地雷バトンだろうと思って見たよwww

え?お前はやらないのかって?
やりませんよwww
だってバトンはやらない主義だからwww
アバター
2011/01/09 18:08
ええ!って思いながら見ちゃいました。まんまとだまされました...。

↑のってオオカミに育てられた少女ですよね?あれは姉妹だったそうですよ^^
中学のときの教科書に載ってました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.